忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお話はまだ引きずってます・・・今日も絵描いてません。
描けない。
描こうと思えないorz
こんなの初めて・・・どうしよう;;;
空元気で乗り切ってます、今日一日。

3月の頭辺りからでしたか?
お菓子をあんまり(極力)食べない習慣。
意外と頑張れてます。
時々クレープなんか食べましたが←
成果:1㌔減!!!
わーい!
中々減った風がなくて、意味無いならやめようかなぁと思ってたんですけど。
結果出るともうちょっと頑張ろうって気がしますよね(キラキラ

それから・・・親父が名古屋に転勤かも?
そうすると僕の天下ですね。
PC使い放題?!!(待
まぁもちろん、その分勉強しなきゃなんですけど;;
(精神的にそう言うつもりでないと不味い)
でも、行かないって言うと親父は仕事を辞めて家にずーーーーーーーーーーっと居るかも?
・・・・・・・・俺の自由は?(涙(ぇ
そんなんで天秤がぐーらぐらしてます。
恐い・・・(ガタブル
とりあえず今日は親父が早く帰ってくる風なので・・・それから色々分かるかと。
僕の通知表で決める、とか言わないでくれると嬉しい←
PR
去年の夏休み、ニューヨークへ行った時の写真をSDから発掘。
2㌐のSDに10%近く画像が入ってるんですよ←
まぁそれはさておき、地獄の(全部英語の)世界を廻った記録です。
ぶっちゃけしんどかった。
ジェットラグ(時差やら飛行機に長く乗って頭の中のグラグラが取れないこと)キツイ。
今年は5月の連休でマレーシアだそうで。
僕をどんだけ苦しめたいんだ!!!(涙
10月は修学旅行で韓国でしょ?!
もうやだぁぁぁorz

・ホテルエントランス
f31c183f.jpeg








・ホテル内
6e2ef73a.jpega6df1234.jpeg517cd8ca.jpegab2399dc.jpeg








・馬車c9f9ec06.jpeg









0bcc2634.jpeg213a93c9.jpega8a8d1f2.jpeg建物、街中、美術館、その他
a7dc6454.jpeg








eb707d5e.jpegd6a14d04.jpeg931f6b7c.jpeg2bbc1359.jpeg688e4857.jpega7d734f9.jpeg



















・自由の女神
40ab411a.jpeg7c456549.jpeg








・食事
3d40c9ce.jpegbca5a3d8.jpegff05ceae.jpegfd75962b.jpeg277f109b.jpegda715c94.jpegbc9295d6.jpeg


















・エンパイアステートビル
7b6f3ad4.jpeg96bfc90b.jpeg









こんなに画像載せることってそんなに無いので…間開きすぎてたりして見づらかったら申し訳ない;
でもなんかこんな感じだった(分からんよ
レストランとかバーとか入ったし、ホテルのぶれっくふぁーすと(←)はウマかった。
また食べたい!
お姉さんと「はぶ あ ないすでぃ」って言いたい(蹴
そしてポリスメンは格好よかった。
日本の冴えない(涙(殴
他にも結構面白いエピソードもあるのだけど、やっぱり時差きつい。
向こうの2~3時はオネムの時間!!!(・・・
ピカソのまん前で眠くなった(←最悪
・・・・・・はΣ
僕これからちょっと出かけなきゃなのでした!忘れてた大変!!!
失礼します!
もしかしたらまた語るかも!!!
朝からもう萎えちゃってどうしよーもない。。
何も月曜の朝からヘタレにしなくても良かろうに!
結構突っ伏しててもスルーする人多かったんですけど、後ろの席の子なんかは何だかすぐ気付いちゃったみたいで・・・朝来てから即刻「大丈夫?」って言ってくれましたよ…
その敏感さに拍手。それから言いそびれたけど有難う。
中々話さない時が有るけども、ノブ君くらいしつこく聞けば結構ぐずぐずしながら言いますよ…
今日だって結局しゃべって泣いちゃってもう…ねぇ?
学校で泣くなんて屈辱的なこと、2度目ですよ。(小学校からあわせて)
家でこそこそ泣いてるなんてのはショッチュウですけど。
一応心配してくれた子も居るので書こうかなぁ…
理由わかんなくて心配かけっぱなしって言うのもアレですし。
できるだけ迷惑かけずに死のうとは思ってますしねー・・・
えーっと…とりあえず今日あった事全部話せばいいのかな?
・・・・・・違うな、一部で良いのか。

とりあえず朝起きてから着替えて、学校行く準備するんで机の所へ行ったのです。
そうしたら、僕の教科書やらノートやらのケースから、僕の絵を書いてあるノートだけ出してあって。
そのノートは一応漫画紛いのヤツで、描きかけで大分前から描くのやめて放置してあったんですね?
それを親父が発掘して、「また遊んでる」って言うので…途中の開きページに「遊び過ぎ」とか「マンガはさっさと諦めて勉強しろ」とか「人生崖っぷちなんだから」とかそう言うのを書かれた訳です。
最初はなんかいつもの事だけど腹立つな!程度だったんですよ。
でもなんか色々しながら考えてるうちにガクンと萎えて。。
うちの親父はマンガ=絵全般なんですよ。名画以外。
ようは絵なんかやめちまえって言ってきたって事じゃないですか。
僕が行ってるの芸系の学校ですよ?絵の才能なんかないんだからって言われた気がして、じゃあ何で僕学校来てる訳?ってなったらもうオワリですよ。
絵なんか書く気しない。
講評なんか出来るわけが無い!気分悪くなって…口が滑ってやつあたりみたいになった人ゴメンねorz
それに人生崖っぷちって…勉強も何も出来ないってことでしょう。
僕は何もかも劣ってるって事でしょう?
必要ないから消えちゃえよって言われてるみたいな気がしてきて…
僕は臆病者だから消えられないんだよ?って言いたかった。
消えて欲しいなら消して欲しいなって、すっごい言いたい。
でも消さないで怒るんだもん、僕もう嫌だ。
とりあえずノブ君とリナにだけ話したんだけど・・・ノブ君には結局誤魔化された気がするなぁ
あの子怒られたりして悔しいと思ったら頑張れる子だもんね。
強くてうらやましいと思うもん。
でもリナの帰り際の「頑張れ!」はちょっと元気出た!
ありがとリナっ
とりあえず腕を切り落とさないように頑張る。
それから親に色んな勘違いを訂正する事を頑張る。
(2年の教科書を見て全然開いてない!って怒り出したらしいので)
それから立ち直る努力をしてみよう…と、思う!
今日だって絵描いてないし。
描いちゃいけない気がして…描きたいと思っちゃいけないと思ってしまって。。
ペンを持っちゃいけないような気までしたけど、世界史とかノートとらなきゃだったし、そこは何とか。
でも2次元を諦める(というか視界に入れちゃ駄目)みたいな気にもなってたんだけど…
そこはリナの頑張れ!でちょっと戻ってきた・・・(良かった
壮絶なスランプ(ペンが持てない症候群)になってないと願うよ。。

わぉ、長いΣ
ちゃんと読んでくれた人が居たらありがとう^^;
PCが変わった事を忘れていました!
前のはあんまりOSが低いのでPSP拒否られ…違うな、読めなかったのです。
完全無視状態?
今度はまぁ未だに2000とはいえ繋がりました万歳!
SonicStageをダウンロードさせて貰って、CDをPSPに移せましたv
これで外に居ても王子の声が聴けますね♪←あれ?
ぶっちゃけ王子以外全くと言っていいほど聴いていなかったので。。
やっと聴く気になりました←
でもKAT-TUNも移・・・・・・・・・・どうしよう。
容量取るしなー
でも音楽だけならそうでもないな・・・
でもムービー取りたいなーニコニコとかの(蹴
・・・・・・王子の後に鮫聞くと王子の歌上手いなーと思う←
わざと声荒らしてるせいかなぁ?
何はともあれ藤原さん最高((
そしてソニーありがとう!←
i-podは親父の管理下にあるので下手にキャラソンなんか入れられないのですorz
聴き放題ばんざーい
マーモン声可愛いなΣ(ぇ

ポケモンの方はもう全然進んでないです。。
色違い全くでない!
ポニータ37匹、アメタマ32匹連鎖って所です。
やる気無くしてお金貯めてレベル上げして・・・・ってやってます。
レントラー、丁度一週間で40upしてました。
今・・・47?かなぁ。キレイハナも53。
良く育つよねー(育てたの誰だよ暇人
ブラッキーも40超えてたし、マナフィももうちょっとかな。
明日も学校みたいですー
スタディーチャージ?とか言うのらしいですけど。
テストみたいなものじゃないですかー?
知りませんよそんなの!←
あーぁー・・・俺の折角の休日が←散々休んでるはず

お?今日のMステKAT-TUN出てるんですねー!
ぶっちゃけ最近そんなにはまってないんですけど;
遊助もさっき歌ってましたねぇ
あれこの前も聴いた気がするんだけど…何の番組だったか。。

それにしても・・・昨日は酷かったですよー
親に「存在が世間の迷惑」って言われましたよ・・・
理由が何であれ酷いですよねー
そこまで言わなくたって・・・ねぇ?
大体親と買い物行ったときとか、僕しかめっ面なんですね。
で、「そんな顔してる人居ないんだから、恥ずかしいからもっと楽しそうな顔しろ」って言うんです。
無茶言うな。
昨日みたいな事言う親と買い物なんか言って楽しそうに出来ますか!
出来っこないでしょう!
そもそも親の好み押し付けられて買う服なんて中々着ませんし。
楽しい訳ないでしょう。
大体100点とっても普通だって突っ撥ねる親ですよ?
勉強やる気になるわけ無いでしょう!
楽しくないし、役に立つにしても辛いのをひたすら我慢するような真似、僕には出来ませんって。
そりゃあ全教科100点、オ-ル5なんて取れば褒められるかもしれませんけどね。
僕にはもう無理ですよ。
そんな家に居て人生楽しいです♪なんて言えっこないでしょう。
ナイフ出されて笑えって言われるのと一緒ですよそんなの。
一時期なんていつ殺されるかと・・・。
はぁぁ・・・嫌だなぁこういうの。。
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]