忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう・・何かよく分からないけど有難う!
サイトの方で拍手が1日10越えた!
もう今月の分20行った!
ありがとうございますー!!!(涙
まぁ拍手は有ってもコメント無いんですけどねー^^;

ぶっちゃけほぼ何もしてないんだけどなぁ。。
TOP改装が楽しくて気に入るまでもそもそやってた程度で。
今日だってバナー作成とか入ってすぐのWelcome画像とか作ってたくらいだし。
サーチサイト様に登録したのが良かったのでしょうか?!!
だとしたら猛烈に礼を言わねばΣΣ
有難う御座います!!!(最早土下座
嬉しいなぁーやっぱりお客さん来ると!

そういえば。。
空サンに復活の属性診断?やって貰いましたb
ゲームの特典でしたっけか。
メールでですが←
何しろリアではないものですから;;
僕は基本会わない主義です。
いい加減5年もネットでずーっと交流ある人なんかは良いんじゃないかと言う気もしますがねw
住んでる県が遠すぎたりするんで。
まぁそれは関係ない話です!
とりあえず一巡したんですが、晴れになってしまって;
それだけは絶対にあるまいと。
それでお願いして(しまっちゃったとか言うので謝ったのですが;;;ホントすみませんorz)
もう一回曖昧な所をやりなおして頂いて、に。
嵐ならまぁ有り得るというかしっくり来ますbb
喧嘩はそりゃあ売られたら買いますよねーとかいう話をしてました←
という事で僕は嵐属性です皆さん!
僕にバラバラにされないように気をつけましょう☆(待
まぁそんなん炎なんて出ないんですけど;

さぁて明日はまた学校ですねー
何で月曜と金曜だけ学校だなんて言うんでしょうね!
入試を端に避けるか、全部休みにしてくれればいいのに。
面倒だけど詰まらない訳ではないのでまぁ…行きましょう。
頑張ります。
とくに朝起きる事を←
PR
微妙に回復したようなしないような。
とりあえずブラッキー可愛い(知らん
色違いが分かり辛そうだったのでちょっとアップで撮ってみますたー

ピカチュウ 左・普通色、右・色違い
並べてなお分からないこの色の差の無さ!何だお前!!
2b2782be.jpeg1fb104ce.jpeg







パチリス 左・普通色、右・色違い
紫パチカワユスwww
444f1674.jpeg7eb76869.jpeg







リーフィア 左・普通色、右・色違い
ちょっと色素が薄いかなーって感じ。。(やっぱ分からんorz
cb95fb58.jpeg9d7bf1aa.jpeg







後は手持ちの色違いたち。
考えるまでも無く色違うから比べなくて良いよね(蹴
キレイハナ以外図鑑じゃないと普通色持ってないし。
f2c33a88.jpeg662ed9cf.jpegf3342efe.jpegb1636895.jpeg







それからバトルシーン!
ブラッキー+レントラーは両方後姿可愛い。
その上黒がベースカラーだから何か格好良い!
悪の組織入りした気分(ぇ
a787c010.jpeg




やっぱ流れ的に黒リザードンじゃね?と思ったけど黄色ウィンディも捨てられない事に気付いたΣ
アレこそまさにライガーだよね(蹴
ベスター&ライガーってもう何か末期だよね(・・・
でもガーディまだ一回しか引っかかってないんだよね・・・
しかも40匹どころか3匹で終わったしorz
僕は炎タイプに嫌われた模様。

オマケ。
1f077125.jpeg







後ろの正面だぁーれ?みたいな感じがするからやめてほしかった。
声かける前から手前に来てたし。
携帯からだとブログパーツ見えないのかな?
プラグインにウサギさんが居るので時々変な事言うから面白いのでつついてみて下さいw
もう何だか何もしたくない。
ふて寝してたい。
でもサイトのお客さん減ると寂しいので何でも良いからちょっとはやろうと。
とりあえず何かやろうと。

そしてまたゲームの話題で申し訳ありません・・・!!!
ポケモンも色違い頑張ってたんですが。
ポニータとカラカラがもう、これっっっでもかぁぁぁぁ!!!!!!ってくらいに・・・
出たがらないもんですから、もう、・・・・萎えたわぁ・・・orz
だってもう・・・ほんとに出ないんですって。
どんだけツンですか。ツンツンですかって言ってたんですけどね?
14匹で出た色ピカチュウくらいにデレッッッデレで良いんだけどなって。
とにかく出ないんです。
ポニータいきますとね。土日だけでですよ?
23,18,33,59.65
カラカラいきますとね。
38,58,26,32,44。
・・・・・・・・・・・・・・出ろよッッッ!!!!!
とくにポニータ!どんっっだけ頑張らせる気ですか。
100匹ですかノルマ。100匹君の仲間を抹殺しろと?!!
ぶっちゃけ繋がりすらしねぇじゃねーか!
・・・・・・・・・・・・・・萎えたわー(倒
以下土日最高記録ですわー

・214ばんどうろ・
グラエナ:25(吸盤あり)
ロコン:33(吸盤あり)
ポニータ:65

・じまんのうらにわ・
イーブイ:14
ピカチュウ:23(静電気なし)
ピチュー:25(静電気なし)

・リッシこのほとり・
ムクバード:16(ゴールドスプレー非使用)

・203ばんどうろ・
カラカラ:44(大量発生)

・230ばんどうろ・
アゲハント:2(萎えた)
サニーゴ:6(レベル的に無理。ライチュウボックスに忘れた。)(大量発生)

・ハクタイのもり・
カラサリス:19

今日はベロリンガが大量発生中ですが・・・もういいよね(蹴

c2c6bbaa.jpegf3921d1e.jpeg4ed2c247.jpeg




コリンクはレントラーになりましたー
黄色レントラー可愛いー

56c219c7.jpegae45f476.jpeg




そしてチーム替え。
オクタンLv39→色イーブイ♀、Lv1
ミロカロスLv21→色マナフィ、Lv1
オクタンはほえる対策だったので・・・陰薄くて忘れてました。
ガラガラと入れ替えた気になっていたw
そのガラガラもみねうち用なんですがね・・・(遠い目
色違いのは2匹とも、PPPのユーザー様から頂いた子です。
Lv1から育てればGETしたのと同じくらい愛着沸くだろうと自分を信じてみる。
電気→レントラー
炎→
草→キレイハナ
水→マナフィ
予備1→イーブイ(ブラッキーになる予定)
予備2→
色違い限定パーティは現在こんなかんじ。
炎はリザードン希望!
他はまぁ今はどーでもいいや(・・・

ゲームはともかく。
理由は謎ですがやる気が出ない症候群発病中。
その割には随分語ったなオイ!って思っても突っ込むべきではないと思う。
突っ込みたければどうぞ(ぇ
明日から休みでよかった・・・・・・
復活出来ると良いなー(願望
パチリスに続きまして、ピカチュウとコリンク(何故か両方せっかち)GETしました♪
全部電気タイプなのは突っ込んじゃ駄目なんだからねッ(ツンデレ?

色違いは可愛いですねー
ぶっちゃけピカチュウはあんまり変わらなかったんですけど(蹴
でもピカチュウ14匹で出るとは予想外!
お早い登場でvvvみたいな(10万ボルト

でもその分コリンクで大分頑張りました・・・!
もう諦めなきゃだろうか・・・と思い始めてましたもん。
71匹目でのご登場。
その癖もうめっっっっちゃ可愛い!!!
黄色って言うのは友人が出たって言うので聞いてたんですけど、ピカチュウみたいな蛍光に近い黄色だと思ってたんですよ。
黒の中で異様に浮いちゃう色?
だけど予想外に可愛い。色がマッチしてらっしゃる。
パチリスもピカチュウもレベル差有るし面倒だからってスピードボール使用してたんですけど、
思わずゴージャスボール使用してしまいました☆(でもLv3(体当たり

ac4189e2.jpeg7ab2aaa4.jpegdd4e8e07.jpeg



自家製色違いたち。(パチリス除く)



レントラーに育てて色違いパーティ入りさせようと目論見中。
今の所、キレイハナしか居ないので2匹目決定(多分)!
炎枠はポニータを捕獲して来ようかなー…とも思うんですけど。。
電気と違ってせいでんきみたいな特性が使えないので繋げるの難しそう。
でもバクフーンはポケルス付けたの結構大きくなってからなので、もっと強い子が欲しい。
それに青い炎のポニータ&ギャロップは絶対綺麗!そうに決まってる!!!
銀のキュウコンも美しいと思うんですけど…ロコン…ロコン野生で出たっけ?

--------確認中--------

おぉ!出る!!!
209番道路ですね!行きます行きます。
図鑑に入ってないから出ないと思っていましたよ・・・ウフフ(炎
でも出来れば両方欲しいなー
時間あったら頑張ろう。うん。

さーて、他メンバーもどうしたものかなぁー
水・・・水かぁ・・・なみのりしてるとポケトレ使えないんですよねー・・・チッ(おま
フローゼルもう一回育てるのイヤだしなー(もう50超えてる子が居るんだもん
トリトドンもイヤだしなー(なんとなく(酷
キャモメもなー・・・そんなに欲しくはないよねー・・・
他に草場で水タイプ出ましたっけー?
あー、スイクンの色違い欲しいなー(ぇ
えーと・・・まぁ水は置いといて。。
次・・・・・・・・はまぁ技とステータス見てから考えますか。
ポケモンダイヤモンド。
なんと5時間目の理科(テスト返し)からトライしていた悪い子。
ピカチュウを40匹連続で葬ってみよう☆計画!(←名前が最悪
でもピカチュウ本日は14匹と5匹でENDΣ
どうやらタイミングが悪いらしい。
そこで諦めて「じまんのうらにわ」から「たにまのはつでんしょ」へGO→(自重
そこでまずパチリスを鎌にかけてみる←
14匹
ワォ。
もっと頑張ってよ(蹴
邪魔しに入ったのがまさかのメリープ。
可愛いんだよ畜生!
そこでメリープを鎌にかけてみる。
この辺で6時間目の数学へ突入。
テスト返しなのでこちらもほぼ先生ガン無視←
12匹
えー、もっと行こうよ。
色違い捕まえたらデンリュウまで育てちゃうぞ☆(殴
そしてメリープの邪魔に入ったのがブイゼル。
可愛いけど・・・せいでんきでは絶対釣られないで居てくれると思ってたのにな。
そしてウロウロして・・・やっぱパチリスじゃね?(出現率的に)
という事でパチリスにリベンジ(技じゃないですよ)!!!
出る・・・!出ちゃう行けちゃう?!
色違いまで行けちゃうかパチリス?!!
俺の三日間を酌んでくれるかパチリス!!!!!
しかし28匹で7時間目集会のため中断。
でもでも?
電源は切ってやるもんか!!!(充電しといて良かった)
それで教室戻ってから再びトライ☆
32匹までしか進められず中断。
掃除。
雪の中帰宅。
寒い。めっちゃ寒いねん!!!
コートびしょびしょやないか!!!!!(鞄も)
ゲーム機無事=3
心配かけさせんなよ♪(滅
その後ちまちまやって・・・34匹。
夕飯の支度一部手伝って・・・42匹。
凄いぞパチリス。
良くやったぜパチリス。
43匹目、色違いキターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
しかも紫やでカワユスw
バトルシーンてんぱってて撮るの忘れた←
しかーし、ステータスは撮ったぜb
3f0fa3d8.jpegeecd26dc.jpeg





44匹目までやって面倒になってブイゼル(わざと外して出現)を抹殺して終了。
可愛いー
進化しないのはイタイなー
でもポケルスは後で付けといたろうやないか!
あー可愛い。
頑張れば色違いオンリーでパーティ組めるやろか?!
えぇなぁー夢やーロマンやー
有難うパチリス!
うちのキレイハナ(旧クサイハナ)に次ぐ快挙やでbb
大事にします(ホクホク
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]