忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日放置していたDS。
昨日ポケモンで色違いカラカラに再びトライしてみようと思い立ちました。
時刻23:27・・・。
明日から学校だから早く寝ようと思ってたのに何て体たらくだ(ごもっとも!
でもポケトレ使う前にズバットがΣ
丁度欲しかったんですよー色ズバットv
ズバット探しに切り替えて、ポケトレ連打・・・したんですが、通常出現しかしない?!
え、ポケトレで出てよズバちゃん!!!
と、思ってたら何故かラルトス発見。
……色違いラルトスって青くて綺麗なんですよ
前々から欲しかったので折角ひっかかったので始めてみました。
以前の最高記録は2~30前後だった記憶が。
10匹行けば良い所だろうと思ってたんですが、これが意外と出る?!
20匹到達。
へー・・・結構出るじゃん
30匹到達。
すげぇこんなにラルが続いたこと無いよ!
40匹到達。
633a251a.jpeg


眠いんだけど・・・早く出てくださいー
45匹到達。
・・・バクフの技なくなっちゃったじゃん・・・あと13回だけ待ってやるから出なさい!
50匹到達。
・・・・・・・・・・明日起きれないなー・・・これで出なかったらショックだよなぁー・・・
54匹目。
光ったーーー!!!!!←コレ撮るのはちょっと俺には無理
9dc0d9f3.jpeg





色バクフvs色ラル

さぁ見るが良いさっ!!!スペシャルコラボだぞこんにゃろうっ
f126ffb1.jpeg





とりあえず戦闘終了ー
カラカラのデータが消えまして・・・全部色捕獲完了ポケになりましたね
60b8e54b.jpeg





捕獲したのがダークボールで何が悪い!?
スピードボールよりはマシだと思うけど?!!
それにしても可愛い・・・育成開始して今18レベです。
あと2でキルリア。
♀で名前はベリー・・・でも色がフランにしか見えなくて・・・どうしようvみたいな(蹴

そういえばエビワラー
3c9879f6.jpeg





いつのまにかリーフグリーンに居ました←
まぐれで色違い。
ダイヤに送ってあげました・・・多分使わないけど、リーフグリーンのデータ消しちゃうからv

学校は僕の芸術系はクラス替えないので相変わらずです。
何も変らない。
担任は変りましたけどねv
とくに楽しみというわけでもなく・・・いつもの日常に戻りたいと思います。
PR
4月に入ってから二日でくろろほるむの訪問数が300超えました!
有難う御座いますーっ♪
先月も見事に1000人越えましたb
最初の頃伸び悪くて心配しましたけど。。
2月が500人だっただけに嬉しい限りですっ
更新頑張ろうって気になりますね^^

兄が研修で居なくなって二日(だっけ?)。
ぶっちゃけ居ても居なくても何も変らない俺の生活リズム←
でもこれでいい気もするw
明日の夜は親父が帰ってきます…机の上片付けなきゃ…;;;

夕べジャンプの本誌を溜め込んでたのを一部整理しました
とりあえず処分できたのは5冊くらい。
まだあります。
欲しいとこだけ取って捨てるんですが…面倒でいつも忘れるんですよねー、雑誌回収の日(蹴
今日の分はできました。一応。
机が微妙にすっきりしましたb
今度ライバルとSQとGファンの本誌も片付けなきゃ・・・ジャンプも残ってるのにorz
正月のとか10月号とか残ってましたよw
終われ、俺←

明日はコミック発売日ー!!!
そして藤原サンのコラム開始ー!!!!
学校始まったら即刻登録してる人探そう。
絶対見せてもらうんだ!(・・・
コミックはもう待ち遠しい・・・v
ぶっちゃけ友達に貸したくない(何
だって俺の王子がー!!!(滅しろ
友人の一人になんか「日帰りでお願いね」って言っちゃったもん
ごめんね・・・でも表紙ヴァリアーなんだもん
王子居るんだもん
・・・・・・・・・・・ごめんなさいorz
でも・・・僕も借りてるし貸さなきゃですよね。。
・・・・頑張ります、色々←
今日から兄が居ません。
5月半ばまでは少なくとも居ません。
静かでえぇわぁ~vvv
家の中どこに居ても何も言われない、蹴られない、喧嘩しない!
PCも俺のもの!
家の空気も俺のもの!(ぇ
母は居ますけどねー
父親も土日以外居ません。
でも、泥棒は僕が壁にめり込むまで叩き付けるから入って来ない事をオススメしますv(危
我が家は工具の宝庫ですから、ご注意を♪
バールとかも有るし、金槌もあるしー・・・十字スパナとか使えそうじゃん?
あれ投げたらブーメランみたいにくるくる回るのかなー
絶対戻っては来ないけど←
・・・夕飯何かなー(蹴

セブンスドラゴン、実写映画化するそうですねΣ
わーぉすごっ!!!
ホントに買おうかなゲーム・・・。。
空の探検隊買うのやめて・・・
7月までお金あんま使わないようにすればミクのカセットも買えるよね?
あれ、僕セガの買わないつもりだったのに・・・;;;
・・・・・・・・・・・・まぁ良いよね!それは過去の話で☆(・・・

リボアニモバイルで3日から藤原サンがコラムを書くらしいです。
凄くみたい。
とっても見たい。
読みたくってしょうがないんだけど・・・携帯ネットに繋がらないんですってorz
誰か携帯かして?!!
もしくは内容コピペして・・・!(涙
頼むよぅ・・・ベルの話を聞かせてーーー!!!!!(・・・
うぅぅ・・・因みに宇良には「どんまい」って半スルーされましたorz
昨日はカラオケ行ってきましたv
宇良cと六夢cと一緒ですー
僕は一人じゃ絶対行きませんよ((
11時から行って、6時ぐらいまで・・・。
最後の方はもう皆「歌う曲ない」「眠い」「暑くねここ?」とか言ってて駄目←
デンモク譲りっこになりそうだし時間そろそろ帰らなきゃだし・・・
ってことで切り上げてきましたw
もう笑うしかない(ぇ
プレミアムDAMだったんですけど・・・ウマウマ入ってないΣ
って3人でもの凄くショック受けてました(
俺の十八番!!!(蹴
でも魔理沙入ってた・・・ので六夢と歌ったら宇良から拍手(あの子あんまニコニコみないらしい)
黄色の曼珠沙華とかばっか聴いてたから曲のヴァリエーション増えてないので・・・
結構初っ端から「何歌えば良いかなー」みたいな
大半を「歌えないかもだが無視してくれ」だったしね←
結局アニメOPEDメインだったw
あと復活キャラソンとか、ハルヒ(六夢が)とか…ポケモン(ミュウツーいつも通り泣いた←)とか
懐かしい漫画たち(レイヤースとかカードキャプターとか)歌いましたかね
ポケモン歌ってる時に宇良が頼んだお昼を店員サンが持ってきちゃって、
笑っちゃって歌えなかったよwww
ちょ、おま、タイミング!空気!!みたいな(謎

帰りは宇良についてってワングー寄って帰ってきました。
今月本屋一回も行ってなくてv(蹴
コミック、バクマンもエアギアも買ってないorz
でももう少しで復活新刊でるからそれと一緒に買おうと思って・・・。
昨日は買わず。
セブンスドラゴンも欲しいなー…と思ったんだけど。。
DSカセット結構高いんだよなぁ…。
でもキャラ可愛いんだよなぁ…グリオンとかヤックとか凄いツボでさ←
王子には負けちゃうかもだが気に入ったんですよぅーvvv←
ヤックとか俺様って自分で言っちゃう辺りがw(ぇ
まぁそれでカセットのケースみて「う~ん・・・・・・・」って悩んでたんですけど(怪
結局買わない←
8000くらい財布に入ってたんだけど、カラオケで900払ったしお昼代も使ったし…
今日はやめとこうかなと。
でも今日公式ウロウロしてたらやっぱ欲しくなった(殴
代わりに、とりあえずブログパーツつけてみたw(ぇ
かわゆすーvvv
買った人居たら面白いか教えて欲しいな。。
ワザップでは人気ありそうだったけど。
ワザップで31位、ワングで売り上げ(?)5位でしたb
とりあえずキャラを描いてみようかなーとキャラの画像捜索中(
結局今日も絵を描いてないorz
ぶっちゃけ家で絵を描かない事が多いので…学校で書いてたので;
春休みで逆に復帰するキッカケが無い?!
え、ちょ、サイトがイラストもメインなんだけどな。。
そういえばペン入れでやめたやつが有った気がする…あれ塗ろうかな。
でもなんか塗れない気がするΣ
ネガティブ……orz
ネガティ部復帰しようかなー←何それ
俺部長なんだよ?(知らん
部員3人なんだy(待
とりあえず・・・・・・・・・・・・描こうか。(出来れば(滅

親父は多分名古屋行きみたいです。
そんなに急に辞められないし行くしかないって言ってた。
天下や!!!ウチ天下とったで!!!!!(自重
兄貴も居らん事なるんやで?!
わっしょい喜べー!!!(自重自重!
とりあえず、怒られたりとかやつあたりされたりとかの危険性は減った。
嬉しいw素直に←
でもまぁ親父は休日は全部帰ってくるみたいだけど。
兄貴は新潟やw
さらばだアホ狸!…いや、狸に失礼だな←
・・・・・・・・・アホノッポで良いや(謎
リアの人はこのテンションにも着いてこれるかもだけど…意味不明だった方すみませんorz
とりあえず朱雀は家が嫌いなのです←

それから…ブログパーツを変えてみた。
やわらか戦車→ポップンミュージック
エッダって言うんだね、君。
2回くらい使ったことあるよね。
ぶっちゃけそれっきりでポップンすらやらないんだけどさ(蹴
目が見えない金髪って君、最高!
ちょっとおとなしい感じなのがラスブラの………なんだっけ、ふ、ふ・・・
ファイ?フェイじゃないよね?
あれ・・・今ちょっと出てこないんだけどさ、久々で←最悪
あの子っぽくて好きだよ。
でもね、金髪目なしは=俺の中で「王子」だから。
白馬乗って来i(違

あと、は・・・・・サイトの方、キャラレス復帰しようかなー…って思ってるんだよね。
だってほら、PSPから改行してレス出来るようになったし。
打ち込み慣れてきたし。
兄貴居なくなったらPC使える時間増えそうだし?
でも・・・やりたい漫画とかキャラ多くってorz
削れねぇ・・・!!!(ぇ
それにすぐレスが追いつかなくなるし・・・(涙
人数制限つけたら今度、訪問数伸びないし。
どうしたら良いんですか!!!(知らん

・・・・あ、PSP最近モンハンやってねぇ(それこそ知らん

ポケモンも駄目駄目ですね。
色違い狩りやってるけど全然引っかからんorz
時間と電気代が無駄な気がしてきた←
アブソルとか30手前まで行ったのに、一歩移動し過ぎて範囲外に出てしまったΣ
そんな馬鹿な!!!!(あ、これ言ったの久々w
多分・・・26?かな、それが。
その前が27匹。駄目駄目。
40なんて・・・遥か彼方天竺です☆(パクるなパクるな
また色々試してみます。
因みに今は白いビードロとか使ってみてたり。
引っかかる確率が上がる気がしなくもない(←すごい曖昧

・・・あれ?何か予想外に長い?今日の書き込み長い??
気のせいですよね☆←
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]