忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ白サマキターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!!!!
格好良い!うん、格好良い!!!
レオ君もやっと出たよね、うん、おめでとう!
OPでも白蘭さん格好良かったけど、声入ると死ねるね
何あれ、まじで悩殺する気ですか。
そうですか(違
野猿も可愛かったー…あぁ、感動!
何か野猿見てるとデイダラにはまってた頃を思い出す(笑
鎌って良いなぁ、何か、うん。
「弱った所を刈ってくらぁ!」って…野猿んファイト!(ぇ
太猿とかハルとか居なかったら最高だったのに…(ぇ
ハルは大嫌いなのです><
ベルと小説で競演してから…恨みが…(ウゾゾ(待
てーか、γ戦どーすんだろ?
串刺しじゃん。朝あれやんの?
夕方に移そうよねぇ、真面目に!
流血の制限を外して!ベルのかすり傷でイっちゃうのは有り得なかったでしょ!
γとかグロくんの死に掛け重傷くらい真面目に見せてくれ!
あのナルシストのグチャグチャがみt(ry
はぁー、頼むよアニメスタッフ一同!!!
PR
ちょっと歌詞書いてみようと思います。
アニメの画像も持ってるんだけどね…何か貼るべきで無さそうって言うか、
どうせ後で外すから貼りません(←


REBORN!第4期OP:「88」

---忘ろう(画面ボンゴレリング)
肩に積もる悲しみは流れる星の手に抱かれー(ツナ)
(間奏:ツナ:題名)
ため息一つでリセットされる(獄寺+瓜)
無限のループのような日々さ(山本+燕)
「右向け左」が遠回りでも それでいいんだ(笹川兄+鹿?→雲雀さん+針鼠(名前忘れた))
風が吹き付けるのは きっと(白蘭さん+その他雑魚の皆サン←ぉぃ)
ビルの隙間を飛び交う雑音が(白蘭さん+正ちゃん)
君に聞こえないように(γ+野猿ちゃん←+太猿)
夜空に描かれた(ブラックスペルの雑魚ども←コラ+もっさん+獄)
星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想(もっさん+獄)
忘れはしないだろう(獄+山本+ツナ+ランボ+イーピン+ハル+京子…
 後ゎPCで見たんで一部飛んでてわからん;)
回り道に咲いてた花 泣いた後も 傷跡も(ツナ)
抱えたまま歩いて行けば良い(ツナ)
(間奏:クローム→髑髏+骸→ラル→ラル+コロネロ→ツナ→リボ→その他ボンゴレ側皆)

約1分半のOPですたb
いやぁー、OP見損ねてたからニコニコで見たんだけど…
白蘭さん格好良いね!最高!
正ちゃんも何か偉そうだったしね(笑
ユニとかグロ君出てなかったな…レオ君も出てないよね?多分。
ユニとレオ君はOPが変わる前に出てきて可笑しくないと思うんだけど…
まぁ、良いや。とにかくネタバレ凄い。
笹川兄の匣ブームメントなんか原作にも出てないんじゃない?
いや、知らないけど。週刊誌全部買ってないし。
少なくともオレは見てない。
獄寺のフレイムアローとか普通に出しちゃってる辺り、
もうどうせすぐ出るから良いよねって言うスタッフの大雑把さが出てると思う。
きっと原作者が最近手抜きだからさ、うつっちゃったんだよ。
どっちかの怠けが写っちゃったの。
でもアニメは絵はマシになったよね…うん。五話最悪だったもん(ぁ
白ちゃん画質おかしかったらマジで締めに行く所だった!
原作者さん線とか雑になって来てるのが何となく分かるんだよねー
下手では無い人だから、余計何かわかるんだよね。
ヴァリアー編の途中からガサツになってきた。
瓦礫とか描くのが面倒になったんかな;頑張って下さいマジで。
まともな白と綺麗なベルを見せてくれ(そこか
RustBlasterのドラマCD、買うか迷ってたんですけど…
やっぱ買おうと思います。
声優陣最高なんですもん!
↓見て下さいよぉーwテマリとか神田とかも居るんですよ!
今度アニメ化するモノクローム・ファクターとか我が家のお稲荷様とかの人も居るし!
って言うかフェイ最高!ベルに似てる+声優さんが鏡、神田、思徒、蠍…格好良過ぎやねん!
買うこと決定です!!!(↓背景色付きは声聞いた事あるヤツ)

アルドレッド・ヴァン・エンヴリオ 
声:小野大輔
ブラック・ジャック(脇役多数)、金色のガッシュベル!!(ゴフレ)
NARUTO -ナルト-(音忍)
ロックマンエグゼStream(プリズマン、ケン、獣医、車掌ナビ、暴走族A、デブ夫 他)
アイシールド21(水町健悟)、地獄少女(片岡雅哉)
ローゼンメイデン トロイメント(槐(エンジュ))、しにがみのバラッド。(松本)
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(カミシナ・ジン)みなみけ(保坂)
モノクローム・ファクター(二海堂昶) 、我が家のお稲荷さま。(恵比寿)
終夜 荊(よすがら けい)
声:朴璐美
名探偵コナン(宮崎千夏、海原さおり) 、サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER(ミー)
シャーマンキング(道蓮) GetBackers-奪還屋-(筧十兵衛(子供時代))
ドラゴンドライブ(大空レイジ)、NARUTO -ナルト-(テマリ)
ONE PIECE(ハリー)、ブラック・ジャック(幸男)
鋼の錬金術師エドワード・エルリック、アームストロングの母(2004年登場))
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション(マサト)
BLEACH(日番谷冬獅郎)、うえきの法則(植木耕助)、NANA(大崎ナナ)
CLAYMORE(テレサ) 、NARUTO -ナルト- 疾風伝(テマリ)
BLUE DRAGON(ゾラ) 、魔人探偵脳噛ネウロ(怪盗X / サイ)
天草 小太刀(あまくさ こだち)
声:豊口めぐみ 
アリスSOS(アリス)、とっとこハム太郎(マリアちゃん)
シャーマンキング(黎冥)、 アストロボーイ・鉄腕アトム(カーラ)
金色のガッシュベル!!(マリル王女)、鋼の錬金術師(ウィンリィ・ロックベル)
いちご100%(西野つかさ)、BLACK CAT(ミナツキ サヤ)
D.Gray-man(ミランダ・ロットー)、NANA(マリ)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(ヒカリ)
CLAYMORE(ソフィア)、DARKER THAN BLACK -黒の契約者-(篠田千晶)
魔人探偵脳噛ネウロ(絵石家由香)

リドヴィナ・ノヴィエ
声:茅原実里 
うえきの法則(メモリー / 花村たまこ)
CLAYMORE(少女覚醒者(ゴナールの町の覚醒者))
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(トア)
翡 西虎(フェイ シャオフウ)
声:櫻井孝宏 
ポケットモンスター(ポケモンゼミの生徒、マチスの手下サンド
カードキャプターさくら(河野光一)
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER(2001年)(009(島村ジョー))
爆転シュート ベイブレード(トニー)、ヒカルの碁(岸本薫、本田敏則)
GetBackers-奪還屋-(鏡形而)、わがまま☆フェアリー ミルモでポン!(テムズ)
金色のガッシュベル!!(高嶺清麿)、名探偵コナン(鱒渕拓也)
BLACK CAT(ジェノス=ハザード)、BLEACH(吉良イヅル)
ローゼンメイデン トロイメント(白崎) 、D.Gray-man(神田ユウ)
獣神演武 -HERO TALES-(劉煌孟甜)、 ZOMBIE-LOAN(橘思徒)
NARUTO -ナルト- 疾風伝(サソリ(本体))
煉獄院・G・咲人(れんごくいん・G・さきひと)
声:代永翼 
おおきく振りかぶって(三橋廉)、結界師(クラスメート) - 第19話
しゅごキャラ!(山田) - 第5話 、
NANA(生徒) - 第40話
のだめカンタービレ(野田佳孝) - 第22話
みなみけ(少年A、男子A)、バンブーブレード(藤村) - 第21話
ラビ・フォルスナー
声:杉田智和 
しあわせソウのオコジョさん(仁科学)
爆転シュート ベイブレード(セルゲイ)、七人のナナ(ウィリー・キャンベル)
ドラゴンドライブ(橘響次)、爆転シュート ベイブレード2002(セルゲイ)
犬夜叉(煉骨、僧無双) 、爆転シュートベイブレード Gレボリューション(セルゲイ)
ボボボーボ・ボーボボ(OVER)、 いぬかみっ!(師匠)
銀魂(シーズン其の壱)(坂田銀時、赤い人)、BLEACH(之芭、ゲーテ、六車拳西)
アイシールド21(円子令司)、銀魂(シーズン其の弐)(坂田銀時)
地球へ…(ソルジャー・ブルー)、ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(ハウリングスター)

カイン・ヴァン・エンヴリオ
声:諏訪部順一
エレメンタル・ジェレイド(サンウェルド)
銀魂(GOEMON)、 金色のガッシュベル!!(フリト)
地獄少女 二籠(杉田宏久)、 灼眼のシャナ(“狩人”フリアグネ)
灼眼のシャナII(“狩人”フリアグネ)、ZOMBIE-LOAN(芝怜一郎)
テニスの王子様(跡部景吾)、ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(ギオ)
NANA(高倉京助)、 隠の王(清水雷光)、NARUTO -ナルト-(セイメイ)
鋼の錬金術師(グリード)、BLEACH(グリムジョー・ジャガージャック)
モノクローム・ファクター(白銀) 
セティエーム
声:鈴村健一 
ちびまる子ちゃん(山口くん)、忍たま乱太郎(清八)
少女革命ウテナ(男子生徒)、
クレヨンしんちゃん(ナオキ)
ポケットモンスター(ヒサシ、サイガ、チーコ)、キャプテン翼(2001-02年)(若林源三)
爆転シュートベイブレード(富士、スティーブ、バルトロメ)
ヒカルの碁(伊角慎一郎)、スパイラル ~推理の絆~(鳴海歩)
ドラゴンドライブ(氷室ヒカル)、ポケットモンスター アドバンスジェネレーション(カチヌキ・リョウヘイ)
あたしンち(水島純) 、いちご100%(真中淳平)
桜蘭高校ホスト部(常陸院光)、銀魂(沖田総悟)

少年陰陽師(朱雀) 、D.Gray-man(ラビ) 、半分の月がのぼる空(戎崎裕一)
獣神演武 -HERO TALES-(岱燈獅麗)、ZOMBIE-LOAN(赤月知佳)
シックス 
声:中村悠一
テニスの王子様(銀華中部員)
こちら葛飾区亀有公園前派出所(カンガルー刑事)、金色のガッシュベル!!(ツァオロン)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(ダイナソー竜崎(2代目))
地獄少女 二籠(犯人、鉄)、おおきく振りかぶって(阿部隆也)
おじゃる丸(青年、バブルヘッテンコーJr.、ハチ 他)、さよなら絶望先生(あびる父、使用人、警官 他)
しゅごキャラ!(月詠幾斗(イクト))、BLEACH(パラテラウル、剣道部部長 テスラ 他)
俗・さよなら絶望先生(あびる父)、魔人探偵脳噛ネウロ(穂村徹行)
我が家のお稲荷さま。(天狐空幻(男))

分けて見ると知ってる漫画とかキャラとか多い…
って言うかこんなに被ってたんだ?!気付かなかった!
ラビと沖田とか…イクトと阿部とか、グリムジョーと跡部?!∑
銀時と蛮骨…ありえねぇ……;;;
蠍さんと神田は分る気がする。けど同じ人がサンドやってるって言うのは…orz
可愛過ぎでしょ、サンドとか。大好きなんだけど(ぇ
つーかウィンリィと西野とミランダとヒカリとか…イメージズレまくりやん∑
道蓮と日番谷とテマリとゾラって…性別まで違うんですけど。
そんなん普通に気付きませんて;
ふわぁ…眠くなってきた…今日早めに寝よう………
昨日は雪降りましたねぇ…
ぁ、知ってるのは殆どリアの人だけですかね;
でも、前橋(高崎?)雪降ったんですよぉ。
あ、群馬県です、はい。
県内では都会な方ですよ、一応。
田舎ですけどw(ぁ
去年は降らなかったので、一年ぶりに冬が来たって感じがしますよぉ
寒いけど何となく嬉しい・・・・・・・・・・・かな(ぉーぃ

左上のブログパーツ…暫らくすると出てくるんだけど。
何かバレンタイン限定らしいんだけど。
最初がどうしても血に見える!
ホラーだよ、これもう絶対ホラー!!!!
垂れた後の所に死んだ人の目みたいなの入れたら確実にホラーだよ?!
このサイト呪われちゃうよどうしよ?!!(何でw
あ、それと、テンプレート。
PC用も携帯用も変更しましたぁー
PCのはバラ……て言うかバレンタインかな?
個人的に可愛過ぎないかコレ;みたいな感じだけど気にしない(ぇ
携帯は桜。去年も使ってたけどやっぱり気にしない(…

今日は…えーっと?
REBORN!の小説第2段+コミック発売日ですねw
ナルトもかな?
調べてないからわかんないや(ぇ
ちょっと見てきます。
…えーっと?うん、そっかぁ。。(何
初恋限定。、ナルト、ブリーチ、アイシールド、
銀魂、リボーン…くらいかな、僕が知ってるのは。
いや、初恋限定読まないけど!
絵は綺麗で好きなんだよね、河下さんは。
でもエロチックなんだよねぇ…うん、そこがなぁ;
…とか言いつつ、ラルΩグラド買い揃えてある人約一名(←火姫です)

WJ巻頭カラー復活なんだよねー
骸さんとか久々に出てるんだけどさぁ、いや、中表紙だけだけどね?
でも欲しいんだけどお金がなぁ…。
と、言う事で六夢ちぁにコピーを頼もう、うん。
そして僕はSQを買おう!
Lが出てるぅぅwww
とかって騒いでもLよりメロ、メロよりニア、ニアよりマットなんです(意味不
皆格好良いんだもん(キャラ変えて誤魔化すな!(ツナ∑
と言うか小畑さんの絵が好きだ!
もうとにかく弟子入りしたい。
出来なくても良いから会いたいな。見てみたい。
絵を書いてる所をすっごく見たい。
あ・・・そう、そう!そうでした!!!
SQの読みきりで「HELLO BABY」ってあったじゃないですか。
小畑さんが書いたやつ。
あの号が欲しかったんですけど、売りきれで買えなかったんですよ…orz
あれ何月号ですかね?
まだあればもしかすると取り寄せ出来るかもなんですよ。
誰か情報下さい、お願いしますぅぅ><

あぁ、あと・・・そうだなぁ
Lのゲーム発売日っていつだっけ?
6日?7日??
まぁ、どっちでも良いけど、パッケージ書き下ろしって良いよね
それが理由で欲しい。
ゲーム内容は…どっちでも良いからケースが欲しい(爆

…うん、今日はこれくらいでw
でゎ②、また時間が有れば書きに来ますノシ
凄くすごーく久々だから・・・使い方まで曖昧ですよ。
どうしましょw
とりあえず、SINOBIにログイン出来たのは良かったかなw(どんだけ;



今…話題の復活ED。
雲雀さーーーーーーーーんっっ!!!!!(死
ムッ君~~~~~~っ!!!(減ったよ?!色々!!
君たちは最高です!!
けど、OPでザンザスくらいしかヴァリアー出てないって言うのはどう言う事っすかね?
苛めですか?新手の苛めですか?!!
僕を苛めようなんて…良い度胸してるじゃないですかw(黒(何
まぁ、OPとかあんまり見ないんで?
いいんですけどねw(じゃぁ言うなよ…!
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]