忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何だか何もしたくない。
ふて寝してたい。
でもサイトのお客さん減ると寂しいので何でも良いからちょっとはやろうと。
とりあえず何かやろうと。

そしてまたゲームの話題で申し訳ありません・・・!!!
ポケモンも色違い頑張ってたんですが。
ポニータとカラカラがもう、これっっっでもかぁぁぁぁ!!!!!!ってくらいに・・・
出たがらないもんですから、もう、・・・・萎えたわぁ・・・orz
だってもう・・・ほんとに出ないんですって。
どんだけツンですか。ツンツンですかって言ってたんですけどね?
14匹で出た色ピカチュウくらいにデレッッッデレで良いんだけどなって。
とにかく出ないんです。
ポニータいきますとね。土日だけでですよ?
23,18,33,59.65
カラカラいきますとね。
38,58,26,32,44。
・・・・・・・・・・・・・・出ろよッッッ!!!!!
とくにポニータ!どんっっだけ頑張らせる気ですか。
100匹ですかノルマ。100匹君の仲間を抹殺しろと?!!
ぶっちゃけ繋がりすらしねぇじゃねーか!
・・・・・・・・・・・・・・萎えたわー(倒
以下土日最高記録ですわー

・214ばんどうろ・
グラエナ:25(吸盤あり)
ロコン:33(吸盤あり)
ポニータ:65

・じまんのうらにわ・
イーブイ:14
ピカチュウ:23(静電気なし)
ピチュー:25(静電気なし)

・リッシこのほとり・
ムクバード:16(ゴールドスプレー非使用)

・203ばんどうろ・
カラカラ:44(大量発生)

・230ばんどうろ・
アゲハント:2(萎えた)
サニーゴ:6(レベル的に無理。ライチュウボックスに忘れた。)(大量発生)

・ハクタイのもり・
カラサリス:19

今日はベロリンガが大量発生中ですが・・・もういいよね(蹴

c2c6bbaa.jpegf3921d1e.jpeg4ed2c247.jpeg




コリンクはレントラーになりましたー
黄色レントラー可愛いー

56c219c7.jpegae45f476.jpeg




そしてチーム替え。
オクタンLv39→色イーブイ♀、Lv1
ミロカロスLv21→色マナフィ、Lv1
オクタンはほえる対策だったので・・・陰薄くて忘れてました。
ガラガラと入れ替えた気になっていたw
そのガラガラもみねうち用なんですがね・・・(遠い目
色違いのは2匹とも、PPPのユーザー様から頂いた子です。
Lv1から育てればGETしたのと同じくらい愛着沸くだろうと自分を信じてみる。
電気→レントラー
炎→
草→キレイハナ
水→マナフィ
予備1→イーブイ(ブラッキーになる予定)
予備2→
色違い限定パーティは現在こんなかんじ。
炎はリザードン希望!
他はまぁ今はどーでもいいや(・・・

ゲームはともかく。
理由は謎ですがやる気が出ない症候群発病中。
その割には随分語ったなオイ!って思っても突っ込むべきではないと思う。
突っ込みたければどうぞ(ぇ
明日から休みでよかった・・・・・・
復活出来ると良いなー(願望
PR
Happy Birthday Belphegor!!!
うん、忘れてないよ!
アニメも半分だけど見たしねw(半分かよΣ
ベルは格好良いから大好きだよぅ。。
イラストもリアで(結構色々)書いたんだけど今日中にUPは無理そう…orz
近いうちにクロームcと合わせてUPしたいな。
今日って何か…何の日だっけ?
何か有るらしいんだよ。。
何かが始まったんだか終ったんだか何かの日らしいんだよー、うーん、何だっけ?(ぉぃ
ま、良いや!
兎にも角にもおめでとうw
それが言いたかっただけ。
一人でハイになってるけど気にしない!(多分自分の誕生日よりハイ)
↓の画像は大分前に絵板で書いたヤツ。
10年後のベルなんでネタバレになっちゃうから、サイトにUPするか否か迷ってた物。
けどもうここに載せたら一緒だよね(次のUPで載せておこうw
3025.jpg






リボーンの前がケロロ軍曹だっけ?
で、その前しゅごキャラだよねー
更に前がブルドラ。
ブルードラゴンは小畑さんが書いた方が断然好き!
ドラゴンとか色々格好良いしねw
5大影の3匹は書いてて無茶苦茶楽しいです、はい。
ドラゴンとフェニックスとタイガー!
それから、しゅごキャラ!は…イクトが好きだぁーーーーっっ(死
雲雀さんに似てない?似てるよね?!(←似てません;
ああいう子は結構好きだなー
普通しれーっとして猫だし♪(…
でもさ、アレ普通に少女漫画なんだよねぇ。。
小学生向けみたいだし?(主人公小5なんだからそうだよね?)
イクト見たいが為にコミック買おうかとか思ったけど止めるべきだよね^^;
絶対店員に何この子!みたいに思われるもんねorz
(↑普通の店員は誰も見てないし一人の客なんて一々覚えてません)
とりあえず、僕の柄じゃないよねw(リアの人は分る筈。)
ケロロは見てない。
何か・・・・・・・・・・・・・うん、何となく。
ネット友達から情報を・・・大分前だけど貰ったのですよ!
リボーンがキャラソンを出すんだとかwww
メインしか歌わないらしいですけども・・・・・雲雀さんまで歌うらしいので、すんごい楽しみです!
絶対買う!!!!!(笑

下にちょっとした詳細。。

「ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~」

●収録曲
01 .オープニング ( Instrumental )
02 .晴れて極限 笹川了平
03 .雷はボンバーヘッド ランボ
04 .嵐の爆弾野郎 獄寺隼人
05 .それが恋の掟なの 三浦ハル・笹川京子、イーピン
06 .雨の継承者 山本武
07 .霧の憑依 六道骸
08 .孤高の浮き雲 雲雀恭弥
09 .大空の意志 沢田綱吉
10 .ファミリー~約束の場所~ 沢田綱吉 with ボンゴレファミリー

●発売日:2007年7月4日
●定 価:2,625円(税抜2,500円)
●品 番:PCCG-00838
●発売元:株式会社ポニーキャニオン


パッケージ画像も未だ出てないからな~・・・出たら貼ろうかなw(誰も見ないかも知れないけど)
検索をかけて、キャストからコメントなんかも有ったんですけど・・・
それはコピーしちゃマズイかなぁと思って断念しました;
見たい方はhttp://www.animecenter.jp/jp/animenews/0705171.htmlへどうぞ。
URLなら大丈夫だよね?!!(ぇ
ただねー近藤 隆さんからのコメントは無かったのですよー
残念。。
有ったら見たかった・・・・・っ!

そしてもぅ一つちょっとした願望・・・。
ヴァリアーバージョンも出さないだろうか・・・?
ベルの歌聞きたい!!!マーモンとかも!!!!!
あ、でもルッスとかレヴィはちょっと嫌かも・・・・・orz
ついでに言うと、モスカって歌えなくない???
だってアレ、”フシューーー”みたいな効果音しか発さないじゃん。
それとも、9代目に歌わせるのか・・・?!!(それもある意味凄い!!!)





あー・・・疲れたorz
と、言っても、勉強してた時間より、遊んでた時間の方が長かったんだけど;
でも、終わってよかった☆
いや、何もしなくても終わるんだろうけど・・・。
点数は、絶対悪い!保証付きだよ、凄くない?(ないない
あぁ・・・・・返って来た後どうしよう。。
そのまま見せたら絶対殺される!!!!!
あの、何か銀魂のマコトちゃん(中身が銀さんと新八と神楽だった奴)みたいな感じ?
やっちゃったなー、やっちゃったよー
・・・・・・・・・そんな感じ。(フツーに分かんねーよ

はい、題名から何となぁく察してくれてたら良いなと思うけど、どぅかなぁ?
ぅん、つまりね、いつものアレだよ。
漫画のキャラでこの人格好いいよね!っとかそぅ言う系だよ!
もぅそれしか無いよ、ホント。
だって現実の恋はほぼ確実に叶わないもん☆(諦め早い奴
あぁあぁぁ・・・・・縁が有って欲しいよなぁ~・・・・・・・・・。(暗
ぁー、そぅ②、今日はねー、マット君だよぉ。
惚れたよぉ。
出番少なかったけど惚れたよぉ!
っつかNMMはどれも格好いいと思うんだけど?
え?Lはどぅしたって?別に忘れちゃいないさぁ。
ただ・・・僕からすると微妙だなぁと思っただけさぁ(酷
あ゙ー・・・ゔー・・・・・・何か腹痛ぇぞぉ;;(何
っつか眠い・・・まぁ2時半だしなぁ。(分かってたら寝ろ
眠いけど寝たくない・・・・・・・・・良くわからん気分なんだよー
はぅわぁ・・・(何?!!

進研ゼミ新しいの来てたんだけど・・・・・さっき開けた。
昨日と一昨日で来たのにさっき開けた。
うん、見る気しなくてさ。
しかも開けて中身(それも表紙だけ)見て直ぐしまったから
見ようよ!って感じだよね~っ(自嘲
わー・・・何か今やばいよ。
超マイナス思考だよ!
きっと今なら迷い無く死ねるねw(ぉぃ
ん?逆か。
恨みに恨んで死ぬ・・・・・・かな?(やめろ
ワォ!この段落に入ってからたったこれだけなのに話がまるっきり変わってるよ!
天才的だね!
何この「久々だし内容とか何でも良いからとりあえず長く書こう」って下心入って来てる文章は!
うーわー・・・自分で暴露してない?
してるよね。末期だ末期!早ぇなぁ~・・・・・・。
ハオ居たら「ちっちぇえな」って言ってそぅだよなぁ~・・・・・・・・。(知らねぇ~

学校再会したじゃん。
でも何か授業とか始まらなかった訳じゃん。
何か物足りないって言うか、そんな感じだった。
何でかねぇ?
授業あんなに嫌いだったのに!(笑
確か月曜には授業始まるんだよねw
んー・・・確か1時間目が社会で公民・・・難しいのか?
ぁ、っていうか、社会って存在がカオスみたいなモノだもん、難しくない筈が無いか!(意味不明
しかも初っぱなから担任の授業ってどぅよ!
しかも担任が3年連続同じってコレまたどぅよ?!!
酷いよね~っ、世の中卑劣に出来てるモンだぃねぇ、ホント。
創ったの誰だよ粉砕してやるから出て来いコラ!!!(待

擬人化祭りの絵は・・・お礼絵書く暇無くて・・・・・;
引き延ばしになってます。。
何か見たいって言ってくれてる人には申し訳ないけど、遅くなります;;
すいません;;;
(って言うか画像無いとブログって寂しいね!今回一個も入って無いよw文章無駄に長いのにww)
小説は近いうちに書きますんで、こっちは多分大丈夫です、はい!
明日は無理・・・かな。出掛けるって言ってたし、宿題(?)有るし;

カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]