忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが変わった事を忘れていました!
前のはあんまりOSが低いのでPSP拒否られ…違うな、読めなかったのです。
完全無視状態?
今度はまぁ未だに2000とはいえ繋がりました万歳!
SonicStageをダウンロードさせて貰って、CDをPSPに移せましたv
これで外に居ても王子の声が聴けますね♪←あれ?
ぶっちゃけ王子以外全くと言っていいほど聴いていなかったので。。
やっと聴く気になりました←
でもKAT-TUNも移・・・・・・・・・・どうしよう。
容量取るしなー
でも音楽だけならそうでもないな・・・
でもムービー取りたいなーニコニコとかの(蹴
・・・・・・王子の後に鮫聞くと王子の歌上手いなーと思う←
わざと声荒らしてるせいかなぁ?
何はともあれ藤原さん最高((
そしてソニーありがとう!←
i-podは親父の管理下にあるので下手にキャラソンなんか入れられないのですorz
聴き放題ばんざーい
マーモン声可愛いなΣ(ぇ

ポケモンの方はもう全然進んでないです。。
色違い全くでない!
ポニータ37匹、アメタマ32匹連鎖って所です。
やる気無くしてお金貯めてレベル上げして・・・・ってやってます。
レントラー、丁度一週間で40upしてました。
今・・・47?かなぁ。キレイハナも53。
良く育つよねー(育てたの誰だよ暇人
ブラッキーも40超えてたし、マナフィももうちょっとかな。
PR
大変お久しぶりです;
リクエストも気付かなくて申し訳ない・・・
でも一応拾ってきたので良ければどうぞです!
ちなみにウマウマは聞こえる日本語Verなので信用しないで下さいね^^;

↓以下「みくみくにしてあげる♪」歌詞


科学の限界を超えて私は来たんだよ

葱(ねぎ)はついてないけど出来れば欲しいな


あのね、早くパソコンに入れてよ

どうしたの?パッケージずっと見つめてる


みっくみくにしてあげる~♪

歌はまだね、がんばるから

みっくみくにしてあげる~♪

だからちょっと覚悟をしててよね



みっくみくにしてやんよ~♪

最後までねがんばるから

みっくみくにしてやんよ~♪

だから、ちょっと覚悟してあげて

みっくみくにしてあげる~♪

世界中の誰、誰より

みっくみくにしてあげる~♪

だから もっと 私に歌わせて
ニコニコでリボーンのパロがあったんだけど…
何かテンポ良くて気に入ったんで。
歌詞は他サイトから引用…スイマセンorz
合ってるか不明。
取り合えず…八つ橋、食べましょうk(殴踊りましょうかw(←
デスノのパロもあったんだけど、面白かった。
月とLが踊ってるの。
月は途中腹黒く(?)なるし、最後なんかL満面の笑みだからね!
あー、面白かったw

↓☆歌詞☆↓

猥らなニートがトレンド
肺の中 ソースはニコチン
コミケー
目を覚ませ どうやねん?

ちょ レコード屋さんで
わはっは
取替えなショーツ
ララーラ
美代ちゃんで
綺麗なメロディ

バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵

ウッーウッーウマウマ…

金融車で東名は楽勝
吸い込めながら 引っ張るの
コミケー
少女見て 飲みてぇ

ちょ レコード屋さんで
わはっは
取替えなショーツ
ララーラ
美代ちゃんで
綺麗なメロディ

突っ込んで
バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵

バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵

ウッーウッーウマウマ…

突っ込んで
バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵

バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵

-------------------------
うん、キャラメル探偵はLだと思う。
仁王立ちの先生ってゆーのはまぁ、リボーンで良いし(ぇ
唯一の疑問は美代ちゃんって誰だろうって言う…(←どうでも良い

歌詞知りたいの有ったら言ってくれれば調べてみますよー
ヒマなんでー(課題はどうした!(嘘です課題山積みですスイマセンorz
最近はまた全然書いてなかったからなぁ~・・・。
眠いの我慢して書きます!

サイト開設してから、ちょこまか更新㊥。。
何かホントに分かる人にはわかる内容のサイトって感じかな?
夢小説とか、僕の友達で知ってる子最初居なかったもんねっ!
僕が白虎に教えた後、知ってる子が増えた気がする;

って、言うか聞いてくださいょ~
リアの子にねぇ、「お前のブログ意味わかんない」って言われたんですけど。
これ読んで「ぁ、オレだ」って思った奴ぅ!
自分の身は自分で守れよ・・・?(黒笑(えぇ?!!
だって有り得ないじゃん!
人の好みにケチつける気かこのやろぅ!!!って感じするじゃんっ!
お前のは何なんだよって言いたくなる今日この頃。。

最近上田君にぼっとー㊥なのですw
KAT-TUNの上田君。
今茶髪なんだけど、僕は黒髪の方が良いな!
黒だと、頑張れば雲雀さんに見えるんだ・・・っ!!
うちの学校のS.Wくんって居るんだけど、(話した事ない)
その人にねぇ、一回やって貰いたい事が有るんだよぉ。
雲雀さんヘアーにトライして欲しい!!
冗談抜きで!!!
何か髪も丁度良いくらいの長さだし、やったら似てるんじゃないかと思う。
あ、後A.W君にはベル王子とか!
何かねー・・・うん、顔がイタリアンなんだよ!(ぇ
色白だし、鼻高めだしぃ~。。
目の色も不思議な色してるんだけど、実はカラコンなんじゃないかって密かに疑ってますw(笑
で、「似てる」って言うと、復活の雲雀さんと銀魂の高杉さんが似てるんだよ。
目とかそのままじゃん!って感じ。
性格も似てるしぃw 好戦的な所とかね☆

この間面白かったんだよー!
サディストな楽しみ方かもだけど、(ぇ
ぅちの部の男子の方でさ。
部長と後輩の一人が喧嘩っぽいの始めたのさ☆
否、喧嘩自体はもぅ珍しくなくて、僕もよく止めに入るんだけど、そぅじゃなくって!
部長が後輩君を怒ってるはずなのに、逆に後輩君が部長に怒ってる様に見えたんだよ。
部長泣いてたしね!(あぁ楽しい!
他の男子後輩達と爆笑してた♪
今回のはね、ホントに面白かったから止めに入らなかったんだb

NARUTO最新刊出てるんだけど、買いに行く時間が。。
誰か買ってきてよ!(ぇ
っつーか、サスケの出番多くなるじゃん?
有り得ないよね。
多いのは暁で良いよぉっ!
サスケが不細工だとは言わないし、
暁も格好良い人ばかりじゃないし女居るって言うしで正直微妙だけど。
でも暁がいい。(・・・・・

絵・・・めいっぱい書いたんだけど。
たまってるんだけど・・・。
ブログに貼るべきか?
サイトに貼るべきか??
とか、何かどぅでもいい事を考えてたり。
擬人化用のページも作ろうかなぁw(←更新遅くなるだけ

話がころころ変わりすぎー
っつかマジ眠くなってきた・・・orz
文章まとまらなくなってきたし、今日はそろそろ寝ようかな。
http://www.youtube.com/v/d_-9BD2o0e8
ヴァリアー万歳♡
(何
オープニングの曲でやっと出てきてくれたんだよw
㊤のURLがソレね!
あーもー、アニメ本編で早く出てきて欲しい!
って、言うか放送時間変更して欲しい・・・。
流血注意って事にしてさぁ、夕方か夜にしよーよ!(ぉぃ
ってかもぅ、しろよ。これ命令! (はぁ?!!
だってオレ視聴者だもん。(←タダ単にコレが言いたかっただけだったりする。

昨日の中体連、試合じゃない所で(ここ大事)異様に疲れたよ、マジ。
はぁうぅ~~~・・・・・・;;
本当は昨日寝る前に決めた事が有ったんだけど、出来なかったんだよぉ!
それがさぁ、とりあえず明日は昼まで寝てやる!!!!!って。
でも、9時になったくらいに無理矢理起こされちゃったぁっはっはっは!!(何

うーん・・・今書きたいことはコレだけかなぁ?
画像upすんの意外と地味に面倒だし、今日はもぅ良いやw(ぇ
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]