忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの更新が…出来ないΣ
昨日更新していたら、途中でエラーが出るようになって…
投稿したりアップロードしたりが出来ないんですよぅ。
困るなぁ。
その上カウンターも動かない!
1日分カウントされないなんて、そんなΣ
更新したのがちゃんと反映されてるのかとか、
他の人からはちゃんと見えるのかなと不安なんですが…
多分できないんだろうなぁ。
一応フォレストさんに問い合わせはしているとこなので、回復まで少々お待ち下さい!
ブログを見に来ていないお客さんにはなんとも申し訳ないんですけど…
サイトトップの方にエラー中って書けないのですよorz
早く回復しないかな。
ご迷惑おかけしてスミマセン…
ブログだけでも他を使っていて良かった!
こっちだけでも更新できるから!!
PR
枢装甲の方、何だか凄まじい数の拍手、有難う御座います。
・・・雲雀vs風が出難いだけかしら。
でも昨日1日で100越えたんですよー
わー、嬉しい!
コメントに到っては無いんですけど!
返信のしようがないと言うね・・・
次の拍手何描こうかなーと思ってるんですが…
何が良いかなぁ・・・
まだ夏ですし、間に合えば水着的な?
有る意味定番すぎるかしら。
偶には拍手に女の子も描きたいなー
でも復活の女の子って…小さい感じの…子が多くて…←
まぁ、その辺は後で考えましょう!
とにもかくにも、訪問&拍手有難う御座いました^^

暫らくぶりに着色画のお仕事(?)を貰ってやってます。
サイトの方には貼れないんですけどねー
久々なので中々難しい。
その上毎回絵柄というか、塗り柄?が変わる。
サイン入ってるからギリギリ同じ人ってわかるよねって感じ(笑
あ、でもSが大文字だったり小文字だったりだから・・・
・・・・・・・。
まぁ気にしない事にしましょう(蹴
携帯のSDのデータが一部壊れて、携帯で見れなくなって数日。
しかし!
昨日色々苦戦した成果か?!
見れるようになりましたー(わーぱちぱち
一部データが混在したり、不正データ扱いになってしまった画像もありますが;
しかし、ユーザーフォルダを開く事すら出来なかったのに比べれば10000倍マシです。
おかげでにとり描けた。初にとり描けたぜ。
いや、pixivでリク受けたんだけど、見本見れなくて涙目だったの。
サイトの1周年記念も、お稲荷様とベルはできてるから雲雀さん仕上げなきゃ。
upしようにもデータ破損して出来なかったのが、upできるんだぜ。
お待たせしました!後で貼りますからね!!←

今日は放課後、掃除から戻って、美術室でカズ兄(♀)と将棋打ちましたー
いや、カズ兄は姉さんとか姐さんとか嫌らしくて。
まぁそれは置いといて。
・・・・・・・・負けたんですがw
カズ…あぁもう面倒だな!青チャン(カズ兄)が2回くらしか打った事無いっていうから、
眠いなーとか、とりあえず攻めとけばおk?とか
のらりくらりして打ってたら、守り負けた。
金銀で向こうががっちがちに固めてて、角持ってるんだから王手かければ良かったんだけど、
何かまだ良いや、こっち崩そう~とかやってたら、なんか・・・うん。
詰まれた。
本人詰んだ事わかって無いし!
僕が言わなきゃあのまま続行だった(笑
うーん、久々でちょっと面白かったんだけど、負けるのはやっぱ癪だから、もう一回また今度ね!
って、言っておきました。
うんって言ってたから、きっとやってくれる筈。
青チャンは僕を凌駕する生粋のドSだけど、きっとやってくれる筈。
次は、ちゃんと守りながら戦うから、負けないんだからね!?←
とか思いつつ、やっぱり眠いなぁと頭の片隅で考える朱雀でしたー

そういえば、バスケで捻挫したんだった・・・
事ある毎に捻るから痛い。
こんなんなら、手首だけじゃなくて足首のサポーターも買えばよかった。
買っとけばよかった。
因みにコールドスプレーは何所だろう。
何所へしまったかな?落として凹んだままのコールドスプレーくん。
柔道部の頃の緊急用セット(コールドスプレーとか絆創膏とかシップとかテーピングとかサポーターとかetc)
今度から学校において置くか本気で迷う今日この頃。
運動部でもないのに、高校入って2度目の捻挫。
関節弱いのかな。
中学時代に散々捻挫させてくれた先輩(♂)のせいだ!
癖になっちゃったでしょ?!って、次会った時文句言ってやるっ
後輩チャンと中学の柔道部お邪魔しようねー、今年の一年で遊ぼうねーって言ってたのに。
捻挫しちゃったら遊べないじゃない!!!
またお預け・・・そんなばかなΣ
久々にダイパを。
空サンと前々から言ってた交換をやっとできたですよー!
有難う御座いました!

タテトプス(クロム)、タテトプス(シルド)、ザングース(リッパー)、フシギダネ(ジュジュ)090f9431.jpeg
3f0d3a4a.jpeg







3d6719d3.jpegbbea1fca.jpeg





ご馳走様ですw
ヒノアラシ(メルト)、チコリータ(チロル)、ワニノコ(がぶ)、ヒメグマ(ボワ)
大事にして下さいね…(ぐすんぐすん
まさか僕の手でヒノアラシを人に送る日が来るとは思ってなかった。
送る時密かに「メルトーーーー!!!!」って思ってたのは秘密です。
因みに、ヒメグマは即席+♂なお詫びにゴージャスボールです。
ロイヤルなリングマにしてあげて下さいねbb
血気盛んなザングースは特に大事にしますから。
フシギダネは繁殖期ですよね。ですよね?(黒
フシギソウとフシギバナの分、頑張るんだぞv

さて、リーフグリーンからリザードンでも送ってこようかな。

でもその前に、久々に復活のゲームがやりたい。
白蘭サン・・・!←
新作は買ってないのだけど、買うべきだったかな。
+10ベルが出てるやつ・・・
いやしかし・・・PSPで出てくれないかな。王子と白サマ。
100%買うぞ。
1000%買うぞ。
3D(気味)なんて、おま・・・ちょ、素敵過ぎる!!!
出ないかな。出ないかな?!
僕が設定考えても良いんで、あの、是非!(蹴

でもテスト勉せねば。
あと1日。
古典と英語とか・・・はぁ・・・・・・あの、文法とか嫌いなんですけど。
駄目ですか。やらなきゃ駄目ですか。
・・・・・・そうですか、残念です。
モンハンを久々に。…って、言っても今回はそんなに間空けてない。
前回は一月ちょっと空けたからねorz
でもファンスタの後だからキー操作がwww
R→左右武器変換:ガード、鬼人斬等(これは間違えない)
START→メニュー:メニュー
□→武器、攻撃:アイテム使用(コレ一番困ったw)
△→武器、攻撃:強攻撃、リロード(だっけ?)
○→決定:抜刀、攻撃
×:武器選択、アイテム使用:受身、しゃがみ等
Lと矢印キーとアナログパッドは確か同じ。
いきなりG級で復帰したら意外と辛かった←
でもナルガクルガと戦えるようになりましたよウフフフvvv
可愛すぎるわっ!!!
770c96ff.jpeg





素晴らしきカプコン。
尊敬っていうか大好きって言うか愛してるぜカプコン。
にゃんにゃんにゃるがDAZE☆(死滅
尻尾のボリュームに驚いた(笑
あと、G級って画質良いって言うかエフェクト凝ってるから楽しい。
てゆーか皆可愛い。
怒ったナルガの目から出る赤いライン素敵bb
でも写メ撮ってる余裕は無かった…orz
e2ad804b.jpeg210682e2.jpeg





にゃんにゃんにゃるが倒した。
オヤスミですv
またリアル鬼ごっこ追いかけっこしようねvvv
因みに↑は夕べ。23時過ぎた頃スタートで12時前に終わった。
木の上で寝られた時は焦ったなぁ・・・有難う降りてきてくれて!
寝てても可愛かったけど!!!←

今朝はボス・・・じゃなかった、姫ランゴ1匹とテスカトル1頭とレイア2匹討伐。
姫ランゴ討伐ついでにランゴ素材をがっぽり。
ビートセイバーを作ってパピメルで帝王宅へお邪魔(笑
テオくんって憤怒って言葉似合いそうじゃん?駄目かなぁ。。
まぁ兎に角倒してみた。
この子は以前苦労したから今どの程度いけるかなーってトライしただけ。
楽勝だったわ(チッ…←
f4f89580.jpeg7d754601.jpeg





でっっけぇΣ
と思ったら1600近くあった。
流石です、ぼす。
レイアは捕獲しようしようと思ってタイミング分からず殺してしまったorz
2匹目とか麻酔玉忘れる始末www
くたばれ俺←
でも雌火龍の逆鱗は手に入ったからOKですb
ミヅハの帽子がどうしても作りたかった。揃ったv
でも武器が似会うのが無いΣ
ので色々試してみるつもりですー

モンハンってオンラインあるんですね。。
えーっと、モンスターハンターフロンティアオンライン・・・だっけ?今さっきまでやってたのに曖昧(蹴
ハンゲに久々に行ってたまたま見つけて「わーぉvvv」って感じだった(ぇ
でも僕のPCって大体スペックがビデオカードだけ足りないんですよねー…
って思いつつやってみたら、できる?!!
でもまだ全然、キー操作が謎過ぎるwwww
目疲れるしー・・・制限きついしー・・・・・・orz
コースとか要らなくね?とか思いつつ、でもカプコンのゲームは好きなんだ。
初のオンラインなのだ。
もうちょっとウロウロしてみるですーbb
有難うカプコン。有難うモンハン。ちゃんとできたら楽しむですよb
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]