忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は臨時でお休みになりました・・・。
わーい!って言ってる人も居ましたけれども、思っても言うべきじゃないと思うんですよね。
良い意味でお休みじゃないんですもん。
ある意味とばっちりで謹慎受けてるようなもんですからね。

あんまり表ざたにするなって言われてるんで詳しくは書きませんが・・・
まぁ色々問題が出たわけですよね。
教師の方に。
最近よく有るアレです、アレ。
まぁ勘違いされてもおかしくはないと思いましたけど・・・
でもまさか・・・うん。
ショック受けてる子も居ましたし・・・世の中分かりませんね。

これから裁判起こったりするかもしれないし、TVなんかで騒がれるかもって言われました。
その先生の名前も公にされるかもしれません。
でも学校自体が悪いわけではないのです。
あんまり悪く言わないで頂けるととてもありがたいです・・・。
全然関係ない教師生徒その他全部悪く言われてるようなもんですから。
中々どうして切ないですね。
そういうのは僕もあった事あるので。
その人いつぞやの(いや覚えてますけど)担任だったんですが、
言えなくてそのまま進級したら教育委員会に昇進してました。
「何でそんな人が!」って思いましたけど言わなかった自分が悪いんですよね。
だから今回言えた子は偉いと思います。
僕も強がりじゃなくて強くなれたら良いなぁ・・・とか思ったり。
嫌な世の中ですけど、ご自身まで嫌な人にならないで下さいっ

・・・ではでは。また後日。
PR

まず「そんな馬鹿な」って言われそうなのが・・・
今日カラオケ行ってゲーセン寄ってきたって事かなぁ
かなぁじゃねーよって思った方スミマセンΣ(泣
ぶっちゃけ明日英語とか・・・苦手教科だけどみたいな←
中学のスタートは得意科目だったのになー
おかしいなー
カラオケ行って・・・まぁJOY初めて使ったんだけど、ミクミクちゃんと噂通り入ってた!
「みくみくにしてあげる♪」と「恋するBOC@ROID(多分つづり違う)」しかだったけど。
歌っちゃいましたよー(なんとなくー
「ミラクルペイント」とか歌いたかった。
友達は「悪の召使」?だっけ?なんかホラ、リンレンのやつ。
歌ってたねー
「双子」で思わず噴いた俺はどうしたらいいんだ!
てゆか採点甘い。ほぼ全部80点台だったんですけど・・・
DAMよかJOYが甘いのか、まねきがシダよか甘いのか。
それとも単に俺ののどの調子が良かったのか。。
つーか王子リベンジ!と思って行ったのにJOY入ってない!!!
え、ちょ、骸さん代わってよ(ぇ
今日は復活OPEDこそ歌いましたがキャラソンは入れてないです。
友達がハルヒ入れてましたけど・・・長門可愛かったな←
まぁ歌ってる本人は隙間さえあれば「ハルヒ!可愛い!!」か「キョンー!!!」言ってましたが。
そして名前の出ないみくる。ぶっちゃけキョンより小泉←←
僕はもってけ!セーラー服とか・・・怪物王女のアリプロの・・・何だっけ(何
ひざまづいて的なアレです。
あとナルトとKAT-TUN系。
ONE DROPが双子王子の歌に聞こえる末期・・・。
1番は兄様(小さな傷とか)で2番は弟様(過去のあやまちとか)。
すっごくPV作りたい。ムービーメーカーこのPC入ってないのかな。

Σ・・・・・・話それてるし。それすぎだし。
因みにゲーセンでは何もしてないです。ちょっと見て回ってすぐ帰ったとです。
それからお昼食べて・・・あ、でもまたお腹すいて来た。
勉強、しなきゃなぁ・・・(遠い目


そういえばミクミクのゲーム、発売日早く決まらないかなぁ。
この際曲は何でもいい←
双子(出来ればレンオンリー)でプレイしたいだけ。。
でもなーポケモンで「空の探検隊」発売日決まったじゃないですか。
アレちょっと欲しいんですよねー
リオル主人公に出来るとかΣ
イーブイ+リオルorコリンクあたりでやりたい。
てゆか公式サイト久々に見たら画像随分綺麗になったなΣ
どいつもこいつも可愛く見えるじゃねーかコノヤロウ!((
そんなんだからもう、発売日近かったら嫌だなぁとか思ったり。
お金たまらないじゃないか(泣(おま


そういえば、カラオケ行ったときトイレにこんな物が置いてあった。
そんな馬鹿な!!!!!と思った。本気で思った。
綴りも一緒なんだもん。
fb4fcf3b.jpeg





見辛かったらごめんなさいΣ
「REBORN MINI」
「リボーン ミニ」
って書いてあるんですよ・・・アハハ←

今日からテストですよー
今日は世界史だけだったんですけど(音楽系はソルフェージュだし普通科は数学かな?だったけど。
でももう、本当に嫌だ。
テスト始まる前に電車ダイヴとかしたかっt(蹴
数学の補修も1時間受けて来ましたけどー
分からんよ(自重してΣ
もう・・・ね、30点って所じゃないですか?(おま
え、数Aで限界ですが何か。数Ⅰとか・・・そんな無茶なw←
まぁ本来、こんなんで遊ぶ暇ないんですけど。
やっぱ飽きるじゃないですか(コラ
あー・・・面倒臭いよー!!!!!
現実から逃げたい。とっても逃げたい。
誰かヘルプ。
せめて勉強教えて(ぇ


画像整理したりして過去ログ見てると何だか・・・
過去の自分の子供っぽさに泣ける。
未だに子供っぽいですけど!(泣
うーん・・・でもまぁそんなもんなんですかねぇ




・・・・勉強・・・・・・・もう暫くしてから戻ろう(ぉぃ
タイトルに意味は無い(ぇ
昨日の話題に「ショボーンてよく言うよね」「ショボーンも良いけどシャキーンも好きだな」って出ただけw

昨日はもう4限から気分(精神も身体も)最悪で・・・。
お腹痛くなるし、笑顔つくってる余裕も殆ど無くて。。
ガン見しちゃった子ゴメンね・・・
でも僕は悪くないよ(何
だってさ、僕は真面目に先生に(見本として)「幼稚園くらいの女の子の絵」を頼んだんですよ。
1回目はちょっと失敗してオフザケ終わりになっちゃったんだけど。
2回目は「ちゃんと描いて下さい」って渡したんですね?
そーしたら全然関係ない子が横から「縦ロール」とか「目ぱっちり」とか色々言い出して。
「君のデザインの為に鉛筆もクロッキー帳も貸してないんだけど」って言ってんのに無視!
そのうえ「それっぽいそれっぽい!」とか言い出して。
毎朝縦ロールにしてくる幼稚園児が何所に居るんだよ!!!!!
3回くらい言っても聞く風が無いんでもう腹立って来て、結局強奪して「ふざけんな」って言ってきました。。
キレなくて良かった。
記憶とぶんだもん・・・うちの兄弟はキレるとテロ起こすので;;;
(家でキレた時は家中大変な事になるんですよぅ・・・僕はまだ一回しかキレた事ないけど;)
その後はもう兎に角気分悪くって・・・お昼も半分くらいしか食べられなくて。。
ストレス溜まって来ると不味いんだよねぇ・・・発散中々出来ないしなぁ。

でも放課後はカラオケ行きましたー(わーパチパチ
久々に行った・・・(ほくほく
おかげでちょっと気分楽になりました!
でも王子のキャラソン点数最悪Σ(泣
本当に一番悪かった・・・その直前にむせたせいもあるけど;
それでも「殺してくださいお願いします!」って採点直後に言ってた((
「もう滅多刺しでいいので是非殺して下さい!」って・・・王子絡むとMになれる事発覚?
不味いぞ僕。
しかも歌い始めてから体温急上昇。危ない。赤信号です。
危険度Sランク。
黄色い救急車を呼ばれなくて本当に良かった!!!
ラストに歌ったのが僕の骸さんキャラソンで、しかも僕の本日最高点。
もうほんとに殺して欲しいと思った←
1位・・・「クフフのフ~僕と契約~」89点
2位・・・「I am」86点
3位・・・「Caramell dansing」82点
   ・・・(中略)・・・
最下位・・・「嵐の王子」58点
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死なせて下さい。

fimg_1235043284.png今日は買い物ですー
駅(まち)まで出てですね。
友人とふたりで行ったのです。↑のカラオケ行ったうちの一人。
それで、友人はパンプスと妹サンへの誕プレ、僕はネックレスを買ったのです♪
何も買わないつもりだったんだけどな。
てゆーか友人N,(いやSが正しいんだけど)服買いに来たんじゃないのか。
オススメして「そうかー、そういうの似合うんかー」って納得して・・・END?
買おうよ。ね、買おうよ。全部とは言わないけど買おうよ。
まぁお金使い過ぎだからいいけどさ。
でも折角だから一個くらい・・・と思った。
そしてどーでもいい話に入る←
アクセとかのお店を何となく見て回ってたら、友人N(S)がティアラのアクセはけーん!
「これよくね?」
って言うから
「ちょ・・・それ嫁に行けるわw」
「王子か」
「双子www」
って会話に・・・。
でもその子リボだとγとかボス派なんで・・・とにかくオレに合わせたネタ←
そのあと帰り際にクレープ食べに行って、ゲーセンでポップンやって。
+α、プリ撮りに行ったのですー
で、そのティアラネタ結構引き摺ってて。。
「嫁にいこーぜ」ってプリに書いた←
僕の所は「王子サマ」で友人Nは「雅様」。
真面目に逝きたいオレはどうしたらいいんだ!(自重!!!
まぁ何か・・・うん、リアルに王子を超えて僕を惚れさせる人が居ないものかと思う今日この頃。
てゆーか王子に逢いt(撲殺

5f6d3b27.jpeg完全に忘れてましたけど、作品展有ったんですよねー
来てくれた後輩とか友人も居ましたけど・・・多分全然だろうなぁ
親は行かないって言ったくせに行ったらしいしΣ
死ねば良いのに(蹴

準備結構大変だったんですよー
トラックに積み込んで(コレは僕の担当じゃなかったんですけど)
翌日トラックから出して箱や梱包から出して作品飾るんですけど。
額を下げるワイヤーを吊るしたり、かけた作品が斜めになるのを修正したり。
見栄えが良くなる配置を考えたり!
そういえば友人がラジオで流す音声録音参加しましたねー
僕は横に居て「話せば?」って言われたけど「いいよー」って言って携帯で録音だけしてました←
額のガラス割っちゃったり作品一部壊れたりして修正したり。
作品の向き分からなくて学校に居るメンバーに電話とかメールしたりとか。
そんなんで何だかんだ夕方…夜?までかかって展示完了ですよー
翌日から開場ですしねー
お疲れですよ。。
前日まで作品仕上げるのに疲れてるのに!
授業も遅れとらなきゃいけないし・・・もう、来年も再来年もあるんだから困りものですorz
09352872.jpeg





作品かけるワイヤーを付ける為に台の上。
メット被ったら「スパナっぽい」とか言われました…。
制服なんだけどな。


22fb6033.jpeg





一枚ずつ。
これは額に入れないので、画鋲で壁にとめた作品。
ワイヤー要らない作品ですね。
先輩作品・・・上手いんですよぅ・・・。

6cb2c648.jpeg






台の上から撮った別フロア。
先輩たちが展示準備してるフロア側です。
一番奥は油絵なんですが・・・準備、早いですね・・・・・・!

97334c0d.jpeg





一応飾れた感じですかね。
僕らがやったのはデッサンのフロア。
彫刻もやりましたけどね。



以下出品作品ー
95bbdda2.jpegea2dd1b2.jpega3ff57a9.jpeg156e4e57.jpeg









美術I:飛び出す絵画
彫刻:自刻像
デッサン:戦いの女神像(正式名称不明)
油絵:静物画(烏、アロエ、紙風船etc)

カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]