忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ2時半なんだけど、最近夜更かしばかりだから、もぅ気にしない事にするょ。。

さっきブログペットとかいうのを見つけたので飼ってみたw
結構可愛いから気に入っちゃった♪
で、名前は「紅卯」って、書いて「くぅ」。
白い兎の瞳って、紅いイメージ強いから、紅白の紅を使ってみたっw
誰か一緒に飼ってみようって人居ないかなぁ・・・?

さっき紅卯と一緒に画像引きずって来た。
ブラックキャットのイヴちゃん☆
今日学校から帰ったら、トレインの画像も探して来よう、ぅん!
23474f16jpeg97e24ab7jpeg









・・・今、トランスしてる所も欲しいと思った。
よぅし!明日は色々拾って来よう、うん、決定☆
でも、黒猫だけじゃ面白くないし、かてきょーとかも拾って来ようかなぁ~w
良い画像置いてる所知ってる人いたら教えてくれると嬉しいかも。
って言うか、きっと飛んで跳ねて喜ぶと思う!
跳んっで ハネハネ うっさぎの ダーンスーっ♪(←壊れ気味
たらったらったらったったったたったったったたー♪(←崩壊

・・・Good night!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめまして
はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらvictory-2.9@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆
ひろこ 2007/03/06(Tue)06:38:27 編集
Re:はじめまして
こんにちは。こちらこそ、はじめまして☆
有り難う御座います!
未だ始めたばかりですけど・・・気に入って頂けて何よりです♪
ブログは未だ作ってないんですね~?
作ってみると楽しいですよ!
カウンター見て、あぁ、今日はこんなに来てる!って思ったり、
コメント貰ったときも嬉しいですし!!
騙されたと思って作って見ては如何でしょうかw
メールも送らせて頂きますね!
ありがとうございましたっ♪
【2007/03/06 15:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]