忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5183893ejpegわーぃ♪
今日は欠席者多数で、学級閉鎖、学年閉鎖も通り越し!
学校閉鎖となりましたーーーっィェィ☆
だから、好き放題画像捜索が出来たのだぁ・・・っ!
ふっふっふっ!
って事で、今日はブラックキャット行きますよぅ~♪

<トレイン・ハートネット
格好いいなぁ、やっぱりwww
他のブログの人から貰って来ました☆


fcfb4833jpeg33d58da8jpeg<イヴちゃん
昨日も持ってきたけど、
可愛すぎて飽きないね!
ぅん、ホント!!







はっ!スヴェンの画像見つけてない~~~っ!
ぁ、でも僕そんなに好きじゃないし、良っかw(ぅおぃ
11d31c22jpeg
<キョーコ・キリサキ
ポップだなぁ~、コレ。
普段はもっと、こぅ、お熱いオーラ出てるのに!(ぇ
まぁ、コレはコレで可愛いかな。






77bbbb0cjpeg

今日の発見は・・・っ「TO LOVEる」と、「ブラックキャット」の作者が一緒・・・っ!
初めて知った!マジ吃驚でしょー!(←知らないのお前だけ)
言われてみれば絵が似てる気もする。。
<ララ
Dグレにもララって居たから、
名前だけ被っちゃって判別しにくかった;
同じ作者が描いてるなんて・・・っ!






e57308e8jpega3e039e6jpeg427656a3jpeg1d1f480bjpeg



<亜衣羅は誕生日!おめでとう~っ♪
って事で、日番谷隊長とかを
持って来てみたんだけど・・・
すでに持ってたらごめんなさい;;




あぁ、今日の覧、画像で無駄に長いかも・・・。
でも、他に書くこと無いしなぁ・・・・・;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きのう火姫 朱雀
きのう火姫 朱雀の、ラみたいな閉鎖された!
でも紅卯は閉鎖したいです。
でも紅卯は亜に火姫 朱雀で吃驚するつもりだった。
BlogPetの紅卯 URL 2007/03/07(Wed)10:01:47 編集
あ!!!
あ!!なんか、いる!!これ、先輩のペットですか??メッチャ可愛いですねぇ~~。先輩いろんなとこから面白いの見つけてきますね。どこからもってくるのか、不思議です・・・((笑
しかも、なんかコメントしてるし。かわええなぁ~~((なごみ))

漫画とイラスト楽しみにしてます☆★VV
でわ!!
夏美 2007/03/07(Wed)19:30:27 編集
Re:あ!!!
でしょーっ!(ぁ
何処から?色んな所から。(笑
コメント、初め見たとき、意味不明~・・・。って思ったけど、
後で見ると、結構可愛いなぁ~って思ったw
時間が経って僕が沢山文章書いたら、
きっともっと良い文章を書く賢い兎になっててくれるハズ☆
紅卯ちゃん、頑張れって、夏美も応援して上げて!
(危ない②、君の本名書きそぅになった;)
【2007/03/07 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]