忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枢装甲の方、何だか凄まじい数の拍手、有難う御座います。
・・・雲雀vs風が出難いだけかしら。
でも昨日1日で100越えたんですよー
わー、嬉しい!
コメントに到っては無いんですけど!
返信のしようがないと言うね・・・
次の拍手何描こうかなーと思ってるんですが…
何が良いかなぁ・・・
まだ夏ですし、間に合えば水着的な?
有る意味定番すぎるかしら。
偶には拍手に女の子も描きたいなー
でも復活の女の子って…小さい感じの…子が多くて…←
まぁ、その辺は後で考えましょう!
とにもかくにも、訪問&拍手有難う御座いました^^

暫らくぶりに着色画のお仕事(?)を貰ってやってます。
サイトの方には貼れないんですけどねー
久々なので中々難しい。
その上毎回絵柄というか、塗り柄?が変わる。
サイン入ってるからギリギリ同じ人ってわかるよねって感じ(笑
あ、でもSが大文字だったり小文字だったりだから・・・
・・・・・・・。
まぁ気にしない事にしましょう(蹴
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
枢って…なんだろ
枢って…なんだろう…?
BlogPetの紅卯 URL 2009/08/01(Sat)14:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]