忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aac7226a.gifa15dbed9.gif3911e8dc.gif61b82115.gif




625c83f6.gif26023bf6.gifcd63409a.gifec3c646c.gif865619cc.gif



5a4a8999.gif86e97b41.jpg





こんばんはぁ~っ♪
今回はWJのブリーチとナルトキャラのアイコンの中から、以前から持っていたモノを載せてみました☆
亜衣羅さんはブリーチのアイコンは許可して有りますのでお持ち帰りOKです。
その他の人は決して無断で持って行ったりしないで下さいね!


今日から又学校が始まって、面倒臭い授業を長々と受けて来たんだけど、
今日はもぅ眠っちゃわ無い様にするだけで精一杯だったよ!
もっと活力のある授業をすべきだと思うのは僕だけだろぅか・・・?
活力が有っても嫌なモノは嫌なんだけどもさぁ~っ!(笑
僕の学校、卒業式は確か13日・・・。
もぅ目前じゃぁ無いかぁ~っ?!!
準備意外と忙しいし、練習は明後日からだし。
準備で5時まで残りとか、面倒臭いにも程があると言うモンでしょぉ!(使い方違
・・・・・って、ん?
それ以前に7日学力テスト・・・・・。
ぅわぁああぁぁぁぁ・・・・・・・・。
やる気全然しねぇ~。。誰か勉強見てよ!(ぇ
成績下がりっぱなしだよぉ・・・やっばぁ;;
かと言ってなかなか勉強に手が行かないし。
進研ゼミだけでもやろぅかなぁ~、やっぱり何もしないと人生終わりだし。
もぅ終わってる様なモノだけどw(早っ

ところで②。
先週は食い物が凄かったんだぁ~。。
先ず!デザート週間☆\(vワv)/
ほぼ毎日デザートを食しましたよぉ、雛祭り万歳っ!!!
そして・・・っお寿司!
ぅちのばぁちゃん作成のお寿司・・・っ最高!
お稲荷さんとかスッゴイ美味しいんだぁ~・・・www
これも雛祭り万歳!!!っと、言いたい所なんだけど;
流石に2日連続で食わされたら飽きた・・・orz
普通~~~~~っに、飽きた。。ぉばぁちゃんゴメンナサイ;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
遊びに来ました♪
せんぱーい!!遊びに来ました♪
すごいですね!!かっこいいブログです☆
改めて尊敬します♪♪これから、どんどん
作品増やしてくださいね☆

ほぼ、毎日遊びに来たいと思います。
気が向いたらコメントします((え・・・
でわ!!
夏美 2007/03/05(Mon)22:06:05 編集
Re:遊びに来ました♪
ぅん、ここで「せんぱーい!!」って書いちゃうのは
どぅかと思うけど、せっかく遊びに来てくれたん
だから気にしないで置くょ♪
何て言うか、大袈裟なくらいのコメント貰っちゃったけど、
未だコレから調整するんだから。。
でも、ありがと!又来てねっw
【2007/03/06 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]