忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕暮れに 続く空は蒼いけど
ソコに流れる雲たちは
赤と茶色の 混合色
洗い流しても しがみつく
血の色みたいな 色してる

夕暮れに 続く空も赤いけど
山の向こうに隠れ行く
燃ゆる燃ゆる 大きな姿
その顔は 一体何をしたものか
林檎のように 真っ赤っか

夕暮れに 青と赤と紫と
モコモコ積もった雲たちで
マーブルカラーに 花開く
息を吹きかけ 混ぜ込んだ
雲の向こうは 茜色

夕暮れに 続く空は沈んでて
涙が静かに落ちて来そうな
どんより重たい その瞼
瞼を 開けて欲しいと思う
その瞳はきっと ルビー色


♪お遊び♪
お遊び=あとがきみたいな?(ぇ
今日の空はねー、この詩(?)の一連目みたいな色だったんだよぅ。
そんで、何となく「書いてみよう!」的なノリで書いたのがコレ。(笑
駄作だ~~~っwww
コメント有ったら嬉しいです^^
PR
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]