忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱だ、死のう
・・・って、誰でしたっけ。
……キッドか。そうかキッドか。
今彼と一緒に廻りたい気分です。
理由は謎。
皆「どうしたの?」ってきいてくれるんですけどね。
分からないんです。
溜息ばっかだし失敗ばっかだし、さっきも棚に手の甲をぶつけたんだけど。
理由は分からないんだけど。
やる気しないっていうか、萎えてるっていうか・・・あの、アレです。
哀しい。
悲しい。
虚しい。
勿論理由は謎です。
解明不可能。
担任&ノブ&青cにはね、「五月病」って言われたんだけどね。
僕はむしろ鬱病が近いと思う。
でも実際分からないし、風邪気味だし。
分かりたくないし、分かってもどうしようも無い気がするし、てゆか面倒くさい←
今なら何言われても良んじゃね?って全部済ませられる気がする。
ラオコーンと同じ顔してるぜ俺。
今日デッサンしながら思った。
ラオコーンの顔見てたら自分も同じくらい萎えた顔をしてるような気がしてきた。
あ、彼は悶えてるんでしたっけ。
蛇さん、お手柔らかに。
てゆかノブの「スカート捲って良い?」に良いんじゃね?って応えた辺り、よく考えたら末期だと思う。
「でも短パンはいてるんでしょ?」そうだねー
ノブが電話してる相手が言ったらしい。「脱がせw」いんじゃね?←
良いじゃん別に。知りませんって。
てゆか見てどうするんですか。
僕の相手をするのは時間の無駄だよ…あはは
っていう状態だった。
放課後貰った飴とチョコレートで微妙な復帰をみせたのでカキコしてますけど
きっとまたそのうち鬱に戻るんだよ。
精神科には行った方がいいかもしれないなぁ、自分。
PR
昨日のはやっぱり風邪っぽいです。
滅茶苦茶喉痛いもんw
夕方声でにくくなって頑張ってお茶飲んで復帰した
今日はいつも面倒で飲まない風邪薬までちゃんと飲んだのよ!
お腹普通に減ってるのに食欲が無いと言う切なさを味わった
昼飯は2回に分けて食った。
昼休みと放課後。
1日4食も食べて太ったら風邪の所為ですよね、そうですよね!?
因みに体調を崩した一番の要因は、おととい半徹夜した事ですね。
まぁ色々あったんです。馬鹿らしいから書かないですけど。
その癖夕べはチャットしてて2時半まで起きてましたからね(笑
チャットは1時代に切り上げたんですけども。
楽しかったです。りく様主催の絵チャ!
久々だったけど本当に楽しかった。
今度東方絵チャも参加してみたいと本気で思ったですよ(ぇ
あ、この辺の話題の活動拠点はpixivですので。
ログ
capture.pngcapture3.png





PC向けサイズなので携帯からだと見れないですかね・・・どうだろう
もう一枚撮ったんですが、そっちはまぁ良いかなー・・・と。
ヴァリアー祭りとアルコ祭り。
フラン、ルーチェ、マーモン、ヴェルデが僕です。
でしゃばりで本当に申し訳ない・・・下手だし(涙
ペンタブ外してあったからマウスだし!
まだ慣れてないからマウスの方が描けたかもですが
慣れなくちゃペンタブ。
でも兄貴に邪魔にされるから・・・さっさと別の仕事場へ移るが良い!!!←
何で地元なんだ!有り得ないわ!!!!
兄貴に妨害されなきゃ次も参加しますって言ったら笑われた。
「大きな壁ですね」って言ってたな・・・
壁なんか巨大ハンマーで叩き壊せれば良いのに。
絵チャはチャットもお絵かきもとっても楽しかったです^^
マウス描き褒めて貰えて光栄でした♪
精進します!
モンハンとPCしかやってないよ今日。
なんかの(←)振り替えで休みだったんですけどね。
ナルガを3回くらいとクイーンランゴを一匹。
ナルガSの防具を作ろうかと思ってv
パピメルSが完成したので。
ぶっちゃけ防具の為にクエストやってますから(蹴
でもユニオン鉱石って何所で出るんでしたっけ…2つ…探さねば。
クイーンランゴをもう一回とナルガをあと3回くらいと、鉱石とってくればOKでしょう!
多分!!!←
待ってなさいにゃんこ!!!!((

今日は暑いねって皆言うんですけど、僕暑くない。。
時々寒い気がするんだけど、熱出た?;;
計るの面倒なんですけど・・・
別に頭痛く無いし・・・・・・あ、でも喉ちょっと痛い?
うーん・・・うー・・・・・・旅行帰りで(間を置いたとはいえ)体調崩すと色々マズイ気がorz
風邪じゃないよね。
ましてや例の豚さんの呪いじゃ御座いませんわね?←
半そででも別に寒くないもん!
そうだ、寝不足だよ寝不足、うん、そうだね。
でも一応明日治ってなかったら皆の為に熱を計ってから学校行きます。。
東方曲が頭から離れないよ。
輝夜さんの「ひれ伏せ愚民共!」とか、
アリスの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とか。
あとは八雲姉妹曲3つくらいと、うどんげの・・・。
東方じゃなくてもミクの曲って…どうしよう、誰か救ってw

夕べプーペ始めましたb
ブログパーツを貼ったので興味あればbb
着せ替えとかメインです。
微コミュニティ?
全部無料!
僕がやってるんだから無料ですよ←
意外とコーディネートは楽しいです。
一瞬衣装デザイナーも考えた事が有ったのを思い出したですよー
未だに漫画家が第一志望なんですけどね・・・
あんまり大っぴらに言えないヘタレな自分。
ネット上オンリーの夢語り。切ない。
食えるだけ稼ぐなら、工業デザイナーかなとか思ったりもしてるんですが・・・
やっぱり学力がなぁorz
・・・あれ?将来の話しに来たんじゃないのにな^^;

兄貴がまた帰ってきました・・・
来ると思った瞬間から肩が重い、重い・・・!!!
顔見る前からイライラしてきちゃって、自分大丈夫か。
八つ当たりの対象が自分化してるから痣できてたらどうしよう;;;
親が駅まで迎え行く時に色々用事言いつけるから、
ムカついて教科書(分厚いヤツ)で腕殴ったらもの凄く痛くて暫く痺れてた((
物壊すと余計怒られるんだもんショウガナイじゃないか。
前はシーツに噛み付いて穴開けちゃったとか、
椅子蹴って軽く壊しちゃったとか有ったんだけど。
怒られると余計ストレス溜まるから。
別に自虐趣味はないんですよ。
出来るなら直接兄貴をぶん殴りたい。
殴りって怪我させ返されないなら、是非ともぶん殴って蹴り飛ばして足蹴にしたい。
数日居るって言うからもう、鬱になれる気がしてきた。
誰か家に泊めて欲しい。
離脱させて、お願い!
どっちかが死滅する前に是非ともお願いします・・・!
・・・・・・親が駄目って言いそうだけどね
今日はね、明日総体だからね。
集会で・・・何ていうの?
忘れちゃったけど、運動部にエールを送ろうvみたいな毎年恒例のヤツがあったのです。
それで、何故か体育館の中に鳩が2羽飛んで来てるのが見えて、
「あれ?鳩」
「え?どこ?」
って、後ろがゆちこなのだけど、ゆちこが返すから、振り向いたら
「あれ?」
って・・・止まった所に鳩が居ない。
消えたΣ
「下さんヤバくね?幻覚だよ!」
って連呼されて
「え、嘘俺本気で可笑しくなっちゃった?!!」
って思って散々後ろ振り向きなおしてさ・・・
居ないんですよ鳩。どこにも。
で、幻覚だよ大丈夫?とか鳩に何かした?とか言うからもう・・・orz
段々自分の頭が本気で可笑しいんだと思ってきちゃって、
「精神科と脳外科どっちが良いと思う?どうしようどうしよう・・・PCやりすぎ?寝なさすぎ?」
って真剣に、すっごい真剣に考えて!!!
集会終わった所で後ろから前に鳩が飛んで戻って来たの見て、二人して
「「居たーーーーー!!!!!」」
って、何か、高々鳩で凄い感動してさ!
「・・・・・涙出てきた・・・」
(笑)
良かった。俺頭可笑しく無かったよ。
病院行かなくていいみたい。良かった・・・・!!!!

fimg_1242306202.png




どうやらのぶ君がモンハンを買ったらしい(・∀・)
今しがた
「わかんないw」
って電話してきたwww
「何が分からないのかが分からんよwww」
って言ったりしてた所。
一応納品箱の場所は教えてあげたよ←
明日他も教えて!って言うのでモンハンは明日も学校へ出張するでしょう。
今日も授業中にレウス狩ってたがw
心配しなくてもLHRですよ。
文化祭の色々を決める話だし、聞いてたし、ちゃんと意見持てる所では手も上げたわ。
さっきラージャンに腹たってやめた。
ナルガにならフルボッコ(受)上等だけれども、ラージャンはなぁ
先日ナルガ(村G密林)でギッタギタにされたorz
理由1:もともと弱いw 2:可愛いを連呼するのに忙しかった←
しかーし!
にゃるがはカワユスvvv
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]