忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枢装甲での拍手、今月も30行きました!
有難う御座います^^
因みに先月は45回でした。
拍手お礼、更新したいと思います。
本当は、毎月変えたい…!

PPPのオフ会に頑張って出てみようと思います!
っていう話をしようと思ったんですが…
はて。
こっちのブログで良いのかこれは。
オフだからリアルだから・・・まぁ良いか?
オフ会は初です!うぉーどきどき。
東京だし迷子になりそうで余計にどきどき。
方向音痴って恐すぎる!←
ポケモンバトルもしようって事なので・・・育ててます。
どの子をとは言いませんが、「カノン」と「ロール」と「くらんち」です。
ロールとか名前でバレそう(笑
でもまた時間あるのでチーム変えあるかもしれないし!
くらんちは昨日卵孵して、今30lvです。
ついでにマグマッグ連れて初期ポケの卵がたまってるのを孵し中。
さっきヒノアラシの♀が生まれました!
♂なら空センパイに送ったメルトと対にしてダウンにでもしようかとか思ってたんですが←ぇ
ルチアにしておきましたb
ルチアとルキアって意味同じなんですって。
知ってました?(
最近ヒノアラシよりワニノコが好き。
でもオーダイルよりバクフーン。絶対バクフーン!
でもワニノコよりヨーギラス!
バクフーンより、バンギラス!!
可愛いよね。誰が何と言おうとも、可愛いんです。

ボンゴレフェスタも行きたい。
先行販売はともかく、限定販売は買うかは別として、見たい。
ぶっちゃけショップにしか用はない(蹴
去年一人で行ったら結構切なかったんですよー
開く前に行ってもかーなーり並ぶし。
周りは話したりしてるけど、個人的に暇だし。
何か空気的に一人で良いのかって言う気になってくるんですよー
普通の買い物でもなので、あんまりイベント関係ないんですが。
行く人居ないかなー・・・なんて・・・

兄貴が金曜の夜中に帰ってきたんですが、・・・
帰ってきた瞬間から僕のストレス値がググーンッッと上がったのは気のせいじゃないです。
頭痛がパラメータ。
しかし!今からまた東京にかえるっぽいです。
ラッキー!
か・え・れ!か・え・れ!!ってコールしておきました。
ぶっちゃけこっちに帰ってくるな。
いつも言っているので今日は言ってません。
むしろ殆ど話してませんからね。
か・え・れっ!!!←
PR
聞いてくれたまえ!←?!
昨日からうちに兄貴が居ないのだっ!
暫らく東京に行くらしい。
万歳!わっしょいっ!!
家の中が実に静かで良い。
素晴らしいっvv
清々しいね。
怒られない、喧嘩しない、蹴られない!
良いねb
ゲームしててもおk。
PCしててもおk。
勿論、変な所でゴロゴロしていようとも!OK!!!
家が安全である。これぞマイホーム。
まぁ土日は帰ってくるらしいけれども、親父が居れば幾分マシでしょう。
僕は角の和室を占拠してちじこまってるわ。

さて、夏休みですわね。
明日から暫らくはPCより学校でのデッサンに気を入れたいと思います
・・・・・・多分、PCで絵描きたいって思ってるけど。
だって、ペンタブ上手くなりたい。
せめてアナログ程度には←
今回は課題が「胸像」ってだけで指定が無いんですよねー
・・・うーん、誰を描きましょうか。。
武装する女神は中々楽しかった。
・・・ので、やっぱり女性が良いな。
ゴツゴツな男性描いててもあんまり楽しくないもの←
でもサイズがなー…
先生が居れば先生に相談してみましょっ

今年の高崎祭りは、また誘われナシかなー
・・・と、思ってたら二組お誘いが有って嬉々としております。
基本的に誘ってもらえないので・・・orz
今の所、両方くっつけて一緒に行こうぜ!って話に持ち込み中。
だって、昔から「誰々と一緒だから、ごめんね;」っていうのが嫌いで。。
別に一緒でも良いじゃん?!ってなるんですよ。
小中学校でね、帰る時に時々あったから。
遊びの誘いとかも、ね。。
何故一緒という発想を持てないんだか、わからない。
というか、自分嫌われてるんだろうかと本気で思うからやめて欲しかったなー
何だかんだ言って後日誘ってくれたりしたから何とかなってたけど!
今年も金魚すくいやってみようかなー(笑
カキ氷は必須ですよねっ!
キーーーンッッ、を楽しみますっ!
動画も画像も重かったらごめんなさいね。
敬愛を込めて。
お疲れサマでした、演奏と、旅行?
遠路遥々、飛行機は辛いかと思われますが、事故に遭わないように^^;
ハグの件は、朝から夕方までずーっと「ないわー」って言い続けましたよ。
だってズルイもん←
音楽の先生にも「行きたかったです」って文句言いましたけどね。
困った顔されましたがw
でもちょっと面白そうにも見えましたが?!
何ですかー、なんなんですかー
交流サイト的な所でバイオリニストさんの方は発見したんですよ。
……声かける勇気無いな。
てゆか言語力が無い自分に本気で泣きたい。
え、英語真面目にやろうかな、なんて本気で思った今日この頃。
学校行事の関係でやる、韓国人とのメール・・・
真面目にコツコツ文章作ろう、かな・・・。
もしくはネオペのアメリカ住みの日本人の子にレクチャーして貰おうかな?!
・・・まずは単語って、この前二者面言われたばっかですがw

夏休み前で、荷物持ち帰り…重いよー><
朝雨だったので親に送ってもらって、帰りも乗せて貰って帰宅。
学校帰りに制服のお店に寄って、半そでを追加したのを受け取って。
それでついでに買い物。弁当のあれとかね。
明日の分無い!って言うから。。
04cb3aeb.jpegアイス奢ってもらった。
つぶつぶなのよ。
前から時々食べてたけど…
ね、値上げした?!
Mサイズで320円。
一個でです。
上がバニラ。
下がイチゴレアチーズ。
勿論手前が僕のねw
やっぱうまうまv
0a184112.jpegショーケースで発見。
1100円で巨大サンデー!
お…おぉう…
以前からメニューに写真は載ってた。
のってたけど・・・
う、うぉぉ・・・
友達を何人か誘って是非食べたい。
こんなにデカイとは。
もっとケチぃかと←
ポッキーぶっ刺さってるのはちょっと鬱陶し…ごほごほ。
ゆち仔とか誘うべし!
ちょっと問屋駅から遠いから申し訳ないけど;
7888a956.jpeg帰り際。
変な軍曹を見つけた。。
思わず噴いてしまった←
通り過ぎながら密やかにぱしゃ。
み…見えるかな;
車の下にね、ぶら下がってたの。
地球征服どころか車に・・・w
どんまい軍曹!
誰とは言わないよ軍曹!!
とか何とか言っておく。
ウケ狙いじゃないのよ。
自分が見つけてウケただけなのよ(蹴
昨日のお二方が今日コンサートだったらしいのですよ
聞いてない!
聞いてたけど!
「~の無料券貰ったのよ」
って先生が音楽系と話をしてたのを横で聞いてたから。
「何の」が聞こえなかったんだけど;
それ、今日聞いたんだけど、音楽系じゃなきゃ駄目かなぁ…
とか何とか思って遠慮気味に「良いなー」を連呼してみたんだけどOKサインはいただけず。
何だか曖昧だったのでしぶしぶ帰路につきましたよ。。
行きたかった。
さっきそろそろ終わるかなー、終わったかなーって思ってメールしたんですよ。
行った子に。
そしたら「ついでに、ハグしてもらったぜ(〃▽〃)」ですって。
Σ?!!
ズルイとか恨むとかウンとかスンとか色々ゴチャゴチャ文句言いました。
言いましたとも。
だって何か憧れみたいになっちゃったんだもの。
ズルイですって!!
ずるいんですって!!!
羨ましいです…もっかい会えるなんてそれこそ聞いてない。
会えないかな…もう一回だけ!チャンスないかなぁー!!!
と、さり気に密かに思ったり思わなかったり。
だって部屋に入ってきて見た瞬間、ぱこーんっと目が冷めたんですよ。
空気違うんですよ多分。
あの演奏をもう一度!
youtubeにもあったけど。
あったけど生の方がやっぱり色んな意味で良いですもん。
もう一度聞きたいです、あのバイオリン。
あーぁー・・・羨ましいですーぅーー

64449338.jpeg


制服の半袖を追加注文したのだけど、取りに行ったらお留守でした。。
お店のワンちゃん。
カメラ目線。
良い子ですよ。
あんまじっくり見ないでって言ったら視線伏せてくれました。


そういえば。
掃除場所のトイレにスズメが入り込んでたんですよ。
あんまり壁やらガラスにぶつかって可愛そうだったので、
僕が素手で止まった所を捕獲して窓から出しました。。
すげーって言われましたけど、でもそんなに難しくないですよ、多分。
てゆか、飛ばしてる方が可哀想だったので。。
鳥大好きだもの。
ふわふわしてました・・・
疲れてると思ったし、恐いだろうなぁって、すぐ離しましたけど・・・
可愛かったです←
最高気温37度ですって。
恐るべし地球。
恐るべし太陽。
そして恐るべき、気温。
その炎天下で避難訓練するうちの学校ってなんですか。
しかも火災って何故ですか。
それも職員室から発火ってどんな状況ですか。
火に気をつけてください。
虫眼鏡も眼鏡も双眼鏡も、とにかくレンズを放置しないで下さい先生。
そうすればきっと職員室から発火なんてしませんから!
だから避難訓練いいですよもう。
せめて曇りの日に抜き打ちにしてください。それっぽいから。
あと発火場所は校舎裏、もしくは家庭科室とか理科室で。
だってそこしか発火しませんってw←

今日はチェコから19歳のバイオリニスト、&18歳のピアニストさんが来てくれましたー
学校で演奏会やってくれたのです!
凄かったです。
格好良かったですよ、いろんな意味で。
やっぱり外人さんって良いですね!←
イタリアなんて是非行ってみたいですよ。
この間聞いた話だと、女性は100m歩けば一回は確実に(?)声を掛けられるとか?
100%では無いにしろ、その確立は凄い。
なんでも「女性に声を掛けない方が失礼」って思ってるらしい?です。
何て国でしょう。格好良かったら死んでも悔いのなさそうな…!←落ち着け
まぁ今はその話じゃないんですよね。
チェコの人の話ですよね。
お名前あるんですけど、覚えてるんですけど、書いていいのか分からないので;
色々人権問題に引っかかると涙目なので載せません。
とりあえず、プロではないです。
でも、いろんな国のコンクールで1位やら2位やらとってるお二方です。
眠いー、寝ちゃいそうー
なんて始まる前言ってましたけど、入場してきた瞬間ピキーンですよ。
覚めました。
まぁ途中から、欠伸は出ないんだけど瞼が落ちそう…っていう謎の状況には陥りましたが←
でも素敵な演奏でしたb
ピアノとバイオリンと合わせての演奏はとくに!
音楽は疎いですが、面白かったです。
無駄に手とかも演奏中に観察させて頂いたので、絵の練習にも…(蹴
バイオリンなんて近くで弾いてるの中々見れませんからねb
・・・早くて一部分からなかったりもしましたけど。
最後、終わってから音楽室の片付けをして、皆教室に帰ってから、
「そろそろお帰りになるようなんで・・・」
っていう先生同士の会話を聞き付けて、色々と1階に用もあったしで、応接室の前も通って。
「待ってる?」
って冗談半分で言ってたんですけど、結局待ってたみたいになってしまいましたw
いや、結構真面目に張ってましたけどね(笑
なんだかんだで握手して貰いました・・・うおぉ…
これがシェイクハンドですね!!!感動です!
握手なんて記憶に無いんだぜ。
ピアニストの金髪の方はちょっと控えめでしたけど、
バイオリニストの茶髪の方は、体育学校まで出てるだけあってとっても…
何て言うんでしょう?自身満々な感じな握手をして頂きました。
そんなに遠くなくてしっかり目を見られると、その気が無くてもキュンとしますね。
格好良かったし。
でも、僕には白蘭さんが居ますから!(逆に駄目w
でも嬉しかったですー…芸術家として(?)精進します!!
どうでもいい話、日本人の女性の印象は?って質問に、「フレンドリー」って答えてました。
ソコしか聞こえなかったんですけど、通訳曰く「いつも笑ってて優しい」でした。
演奏中の表情の豊かさは素晴らしかったですよー!←

そして中学の柔道部にも寄って来ました。
何ていうイベント・デーでしょうね、今日は。
夏の大会を前にした後輩たちにレクチャーしてきましたよ。
一個下の後輩ちゃん1名と一緒ですb
寝技はもっと、相手を持ち上げて身体を抜く!大人しく押さえ込まれんな!とか。
体落としの足の軸が悪いとか、大外刈りはもっと背筋伸ばしてしっかり押して、引いて、刈る!とか。
手抜きの試合は、真面目に練習して来た相手に失礼だから、失礼な試合はすんな!とか。
ホントに、僕より前の代から色々手抜きな部でしたけど、傍から見ると見てられませんね。
とくに、柔道が美術で忙しくなければ是非とも続けたかったけど続けられなかった人からすると。
やりたい。けど胴着持ってきてない。けどやりたい。
何人か教えるついでに投げさせて頂きました。
制服のまま=スカート(笑
試合頑張って欲しいですね、3年生最後だし。
まぁ、先生に話を聞いたりするので整列・黙想・礼。
で、僕らにまで礼が来たのには怯みましたが。
でも満更でない僕は単純ですね(笑
また寄り道したいと思います!しばくぞ!!(何

テンプレ変えて見ました、久々に。
どんだけバレンタインテンプレ使うんだwって感じだったので。
携帯だと猫だったんですけど、可愛すぎるかなーって。
PCも携帯も両方お花なテンプレです。
だって花好きだもの。鳥も好きですけどね。
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]