忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ
今日は髪切りに行って、肩まで切っちゃったんだよねぃw
ホントは春休みに切ろうと思ってたんだけど、
タイミング的に無理そぅだったからさぁ~、切っちゃった♪
でも、親とかは全くのノーコメント。
つまんねぇ奴等だなぁ。。って思ったのは内緒でw(ぉぃ
そんで、ついでだからそこにいつも置いてあるジャンプ読んできた☆
めぼしい所だけだけどね。

a4550d4fjpeg菊丸くんテスト応援~♪
格好いいよ?
格好いいけどさ、こういうの見ると「あぁ、テスト目前なんだ・・・」って
現実に引き戻されちゃうんだよねぇ。。
っつぅか、テニプリ長いね、連載。
ジャンプもまだ有ったから、ナルトと良い勝負んなるかなぁ・・・
って思いながら読んでた。
けど、テニスのルールとかさっぱりだから、
取り敢えず読んでるってだけ、みたいな感じ。
柔道なら行けるのに。(笑
コレ誰だろ?ってキャラが無茶苦茶多かったのは、スルーしとく。
だってコミック未だ10巻までしか読んでないし、
それで全部分かれってのは絶対無理だって断言できるし。(苦笑

0f1fdc64jpeg
マーモン可愛いよぉ~~~っww
ジャンプの方も出てたし♪
雲雀さんの「決着付けようか」って、格好良かったなぁw
ベルの降参とか、ランチア再臨には吃驚したけども。。
そぅ言えば、「ザンザス溶かしたっきり」って・・・溶かしたの?!!(ガーーーンッ)
でも、ヴァリアー生きてて欲しいなぁ~!
格好いいのも可愛いのも揃いにそろってるからね。
リボーンの失踪で終わったけど、僕が思うに、
イタリアに帰ったか、もしくはアルコバレーノの呪いみたいのが
発動しちゃったとか・・・?だと思う。
何か未だ読んでない人には悪いけど、内容大分言っちゃったね;
っつか久々にお小遣い貰ったんで、持ち金(財布の中ね!)を数えた所、11933円!!!
お金持ち♪って、強欲が付いちゃったよ、僕。
マーモン依存症の後遺症だね!うん!!!(ぇ

17bb8239jpegルキアも出てたねー、ジャンプ。
っつかチャイナ服似合ってたぞぅルキアはん!(ぇ
恋次のアレは・・・漫才?
・・・・・・気にしないで置こう、うん、そぅする。(何
志波 海淵。。
僕あの人結構好きだったんだけどなぁ~、敵に回ってたんだね!
「水天逆巻け 螺旋花」字ぃ合ってるか分からないけど、発動したねー!
槍だったんだぁ~・・・って思った。
先っぽがリボーンの骸の槍に似てるなぁって思ったのは別の話で。。(ぇ
っつか今思ったけど、一護居なかったよね?
主人公出てなかったよね?!!
おーい、一護ぉぅ!生きてる~~~?あ、死んでる?
そっか②、死神だもんね、死んでるかぁ~~~♪(駄目じゃん

b8c2a99ajpegNARUTOも読んできましたよぅ~w
こっちも主人公のナルト君居なかったねぇ~、駄目じゃん!(笑
サスケ君、大蛇丸裏切ったね!
綺麗サッパリ裏切ったね!!
ぅん、まぁ、精々大蛇丸を暁の皆さんの変わりにバラして上げて下さいなw(恐
白蛇・・・・・・・・・キモかった。(ぇ
白蛇って何?って人、コミックス出るのを待って下さいw(・・・
ロリコンじゃないけど、大蛇丸、昔は可愛かったんだねぇ~・・・!
ん?格好いいの方が合ってるのかな?
まぁ、どっちでも良いや。(超投げ遣り
あ゙ーーーーー、暁に出て欲しい。。
でも僕は基本コミックだから、ジャンプでご登場戴いても
暫く待つんだけどねぇ~、どっちにしろ。(苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
髪切ったの~~
ぅちも明日切るぅぅ~~
楽しみ~~
亜衣羅 2007/03/11(Sun)00:15:15 編集
Re:無題
間延びしてますねぃ亜衣羅。。
ズバッと切ったら確かにちょっと楽しみだよね!
明日学校で会おう☆
【2007/03/11 17:10】
無題
ウルキオラとルキア貰いマス!!
亜衣羅 2007/03/12(Mon)17:53:41 編集
Re:無題
りょーかいですw
【2007/03/12 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]