忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む゙ぅ゙~・・・っ風邪ひいて熱出ちゃってたっぽぃ。。
熱なんか有るとは思って無かったから正直吃驚だなぁ;
うーん、卒業式に向けての歌練習とかも有るし、早く治さないとっ!
って言ったって特に何かする訳では無いんだけど;(ぇ
正直卒業式はどぅでも良いから、テストの方に気を傾けないと・・・。(苦笑

かてきょーヒットマンの(何故か知らないけど)
「彼氏にしたい人ランキング」ってのが有って、見てきたんだけど・・・。
1位、雲雀恭弥
2位、ベルフェゴール
3位、獄寺隼人
(4位、確か、ザンザス)
でしたぁ~っ!恭弥とベルは流石だね!
僕も投票できたら、きっとこの2人のどっちかに入れたしw
獄寺は僕の好みじゃ無いけど、僕のいとこは大ファンなんだよねぇ~・・・。
骸とかディーノとか、山本は人気無かったのだろぅか・・・?
466aa4fejpeg9fbf6ea8jpeg08558e03jpeg38816922jpeg









咬み殺すよ?って感じな”僕の”雲雀さんw(死
格好いいよ!クールだよヒバさんw
否、僕別にマゾヒストじゃ無いから、殴られたりなんて絶対嫌だけど!
こんだけ格好いいんだし、喧嘩っ早くても良い。
その上彼女とかには甘いって人だったら、僕きっとイチコロだよっ♪
僕の大ッ好きで、実際に存在したら確実に
彼氏候補のヒバさんコレクションの一部~~~☆(長っ

1cfe8cf9jpeg574b83begif5d53d11ejpeg









ベル王子~~~っ!!
あぁ・・・アニメでも早く出ないかなぁ~?
聴きたいよアレ!「うしし、だってオレ王子だもん」
ナイフ戴く前に死んじゃいますよベル王子w(まじで死ね
僕は雲雀さんとベル王子、どっちを選ぶんだろぅ・・・?(知るか
戦闘では雲雀さんの方が上手みたいだったけど。。
コレもコレクションの一部w

423d4da2jpeg5260a5cbjpeg0fac5e1bjpeg









・・・・・スモーキンボムは画像数少なくて・・・単品が一個しか無かった;
ゴメンねごっきゅん!(爆
でも、画像有るだけマシだよ獄寺・・・。

・・・・・・・・・ザンザスの画像は今の所ゼロ・・・あぁあぁぁぁ!!!!
スミマセンごめんなさいお願いだからその技は止めてえぇぇぇ!!!!!!!!(何


か・・・風邪思いの外きつい。。
でもヒバさんとベルが看病してくれたらきっと直ぐ治るのになぁw(爆死
熱とかはへでもないんだけど・・・、喉が;せきがっ;;
あ゙ー・・・・・・・・・寝よう、ぅん。(苦笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
大丈夫???
大丈夫???明日がっここれそう??
亜衣羅 2007/03/08(Thu)19:27:47 編集
Re:大丈夫???
だぃじょぶ②♪
薬飲んだらきっと直ぐ治るってw
明日も行くつもりだよ。
朝8度行ったら考えるけど;(ぇ
【2007/03/08 19:58】
うわぁ~~♪♪
紅い天使、ついに小説でましたかぁ~~!!
漫画版も良かったですけど、こうして小説も読んでみると、なかなかいいですねぇ~~((何だこいつ??))書き出しからめっさかこええです☆
これから続きますよね??もちろん。楽しみにしてます♪漫画版も、もっと読んでみたいです!!
がんばってください!!一生懸命、応援します!!((応援だけかい”笑笑
でわvv!!
夏美 2007/03/09(Fri)18:37:46 編集
Re:うわぁ~~♪♪
ぅん、ありがと。
応援は嬉しいんだけど、紅い天使の事書くなら、
そっちにコメントして欲しかったかな。
別に良いんだけど;
【2007/03/09 19:32】
きてみたよ
ガリゴル少年 URL 2007/03/09(Fri)20:21:35 編集
Re:よ
どーも②w
暇な時にでもまた来てねぇ♪
ありがとー
【2007/03/09 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]