忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に回復したようなしないような。
とりあえずブラッキー可愛い(知らん
色違いが分かり辛そうだったのでちょっとアップで撮ってみますたー

ピカチュウ 左・普通色、右・色違い
並べてなお分からないこの色の差の無さ!何だお前!!
2b2782be.jpeg1fb104ce.jpeg







パチリス 左・普通色、右・色違い
紫パチカワユスwww
444f1674.jpeg7eb76869.jpeg







リーフィア 左・普通色、右・色違い
ちょっと色素が薄いかなーって感じ。。(やっぱ分からんorz
cb95fb58.jpeg9d7bf1aa.jpeg







後は手持ちの色違いたち。
考えるまでも無く色違うから比べなくて良いよね(蹴
キレイハナ以外図鑑じゃないと普通色持ってないし。
f2c33a88.jpeg662ed9cf.jpegf3342efe.jpegb1636895.jpeg







それからバトルシーン!
ブラッキー+レントラーは両方後姿可愛い。
その上黒がベースカラーだから何か格好良い!
悪の組織入りした気分(ぇ
a787c010.jpeg




やっぱ流れ的に黒リザードンじゃね?と思ったけど黄色ウィンディも捨てられない事に気付いたΣ
アレこそまさにライガーだよね(蹴
ベスター&ライガーってもう何か末期だよね(・・・
でもガーディまだ一回しか引っかかってないんだよね・・・
しかも40匹どころか3匹で終わったしorz
僕は炎タイプに嫌われた模様。

オマケ。
1f077125.jpeg







後ろの正面だぁーれ?みたいな感じがするからやめてほしかった。
声かける前から手前に来てたし。
携帯からだとブログパーツ見えないのかな?
プラグインにウサギさんが居るので時々変な事言うから面白いのでつついてみて下さいw
PR
パチリスに続きまして、ピカチュウとコリンク(何故か両方せっかち)GETしました♪
全部電気タイプなのは突っ込んじゃ駄目なんだからねッ(ツンデレ?

色違いは可愛いですねー
ぶっちゃけピカチュウはあんまり変わらなかったんですけど(蹴
でもピカチュウ14匹で出るとは予想外!
お早い登場でvvvみたいな(10万ボルト

でもその分コリンクで大分頑張りました・・・!
もう諦めなきゃだろうか・・・と思い始めてましたもん。
71匹目でのご登場。
その癖もうめっっっっちゃ可愛い!!!
黄色って言うのは友人が出たって言うので聞いてたんですけど、ピカチュウみたいな蛍光に近い黄色だと思ってたんですよ。
黒の中で異様に浮いちゃう色?
だけど予想外に可愛い。色がマッチしてらっしゃる。
パチリスもピカチュウもレベル差有るし面倒だからってスピードボール使用してたんですけど、
思わずゴージャスボール使用してしまいました☆(でもLv3(体当たり

ac4189e2.jpeg7ab2aaa4.jpegdd4e8e07.jpeg



自家製色違いたち。(パチリス除く)



レントラーに育てて色違いパーティ入りさせようと目論見中。
今の所、キレイハナしか居ないので2匹目決定(多分)!
炎枠はポニータを捕獲して来ようかなー…とも思うんですけど。。
電気と違ってせいでんきみたいな特性が使えないので繋げるの難しそう。
でもバクフーンはポケルス付けたの結構大きくなってからなので、もっと強い子が欲しい。
それに青い炎のポニータ&ギャロップは絶対綺麗!そうに決まってる!!!
銀のキュウコンも美しいと思うんですけど…ロコン…ロコン野生で出たっけ?

--------確認中--------

おぉ!出る!!!
209番道路ですね!行きます行きます。
図鑑に入ってないから出ないと思っていましたよ・・・ウフフ(炎
でも出来れば両方欲しいなー
時間あったら頑張ろう。うん。

さーて、他メンバーもどうしたものかなぁー
水・・・水かぁ・・・なみのりしてるとポケトレ使えないんですよねー・・・チッ(おま
フローゼルもう一回育てるのイヤだしなー(もう50超えてる子が居るんだもん
トリトドンもイヤだしなー(なんとなく(酷
キャモメもなー・・・そんなに欲しくはないよねー・・・
他に草場で水タイプ出ましたっけー?
あー、スイクンの色違い欲しいなー(ぇ
えーと・・・まぁ水は置いといて。。
次・・・・・・・・はまぁ技とステータス見てから考えますか。
ポケモンダイヤモンド。
なんと5時間目の理科(テスト返し)からトライしていた悪い子。
ピカチュウを40匹連続で葬ってみよう☆計画!(←名前が最悪
でもピカチュウ本日は14匹と5匹でENDΣ
どうやらタイミングが悪いらしい。
そこで諦めて「じまんのうらにわ」から「たにまのはつでんしょ」へGO→(自重
そこでまずパチリスを鎌にかけてみる←
14匹
ワォ。
もっと頑張ってよ(蹴
邪魔しに入ったのがまさかのメリープ。
可愛いんだよ畜生!
そこでメリープを鎌にかけてみる。
この辺で6時間目の数学へ突入。
テスト返しなのでこちらもほぼ先生ガン無視←
12匹
えー、もっと行こうよ。
色違い捕まえたらデンリュウまで育てちゃうぞ☆(殴
そしてメリープの邪魔に入ったのがブイゼル。
可愛いけど・・・せいでんきでは絶対釣られないで居てくれると思ってたのにな。
そしてウロウロして・・・やっぱパチリスじゃね?(出現率的に)
という事でパチリスにリベンジ(技じゃないですよ)!!!
出る・・・!出ちゃう行けちゃう?!
色違いまで行けちゃうかパチリス?!!
俺の三日間を酌んでくれるかパチリス!!!!!
しかし28匹で7時間目集会のため中断。
でもでも?
電源は切ってやるもんか!!!(充電しといて良かった)
それで教室戻ってから再びトライ☆
32匹までしか進められず中断。
掃除。
雪の中帰宅。
寒い。めっちゃ寒いねん!!!
コートびしょびしょやないか!!!!!(鞄も)
ゲーム機無事=3
心配かけさせんなよ♪(滅
その後ちまちまやって・・・34匹。
夕飯の支度一部手伝って・・・42匹。
凄いぞパチリス。
良くやったぜパチリス。
43匹目、色違いキターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
しかも紫やでカワユスw
バトルシーンてんぱってて撮るの忘れた←
しかーし、ステータスは撮ったぜb
3f0fa3d8.jpegeecd26dc.jpeg





44匹目までやって面倒になってブイゼル(わざと外して出現)を抹殺して終了。
可愛いー
進化しないのはイタイなー
でもポケルスは後で付けといたろうやないか!
あー可愛い。
頑張れば色違いオンリーでパーティ組めるやろか?!
えぇなぁー夢やーロマンやー
有難うパチリス!
うちのキレイハナ(旧クサイハナ)に次ぐ快挙やでbb
大事にします(ホクホク
JF(ジャンプフェスタ)行きたかったよぉー
何?受験とか!
そんなもん有り得んばい!!!(実際有るけど)
ベルの限定品欲しかったぁぁぁぁ(うわーん
そもそも何故に2日間?
3連休なのに??
明日ならまだ行けたかも知れないのに…!
Fuck!!!!!!!!!!!
あーぁ…だれか行った人お土産下さいorz(←誰もくれません!

しかもっ
しかもだよ?!!
えっと、今まで僕と誕生日被る漫画のキャラって居なかったのね?
そもそも19日とかって日付すら被ったこと無かったの。
でもさ、今日一人見つかったんだよ!
ここまで聞くと何か「良かったジャン」って思うでしょ?
うん、多分良かったんじゃないかな?
もっと違うキャラならね?!!
何を隠そうその人は…BLEACHの護廷十三隊、11番隊隊長・・更木剣八なのですlllllorzllllll
あのツンツンですよ。
やっちーが一緒に居る人ですよ。
……僕はあの野蛮人と同じ誕生日なんですよぉおぉぉぉぉーーーーーーーーッッ!!!!!!
知らぬが仏ってこう言う事なんですかねー
はぁ・・・・・何かもうどうでも良くなってきたorz
っていうか疲れた(ぇ
眠いーーー。。
遅くなりましたねぃ~、合作際絵です!

○シャワーズ○(○さんのみ)
3fd7201fjpeg476319dfjpeg








☆サンダース☆(気の抜けた炭酸水さんのみ)
96b82e35jpege4f125ddjpeg








△ブースター△(○さん、酉子さん)
506ba61ajpeg9dd760f2jpege781a822jpeg








♪エーフィ♪(○さん、Ariさん、グレイさん、桃香さん)
810e7957jpega0a6bbf6jpeg0f017a1fpng







4cdbcd50jpeg62b9e893jpeg








×ブラッキー色違い×(○さん、グレイさん)
50cbcd68jpeg2b73a7eejpeg3b41d9d4jpeg








◇リーフィアグレイシア◇(○さん、グレイさん、桃香さん、酉子さん)
1d087a43jpegd29ba563jpeg356f97bfjpeg







90fd0318jpegd6ca3e40jpeg








お礼絵・イーブイ!
cf43df0cjpeg







皆さん、本当に
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]