忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は雨でしたね。
はい、雨だったのです。主に朝。
それで車で学校に行ったので、本来帰りも車・・・なんですが、徒歩で。
友人とお出かけしたかったのです。
中学の頃からの子です。
とりあえずワングーに行きたかったの。僕が。←

もともとその為に前日に約束を取り付けたんですよ(笑
そういえば後輩チャンと中学の柔道部遊びに行こうvって言って行ってないわ。
放置しちゃ悪いからそっちも日付考えなくちゃ。

まぁとにかく。
ワングでセブンスドラゴンとファンタシースターポータブルを買ったのです。
本当はななドラだけのつもりだったのですけど、中古960円だったので
…ちょっと考えましたけど、買っちゃった。
ファンスタ?(略わかんない)は面白い…のかな。
でもモンハンの方が(主に流血と回避のしやすさ的に)好きです。
カプコン大好き。
ななドラもセガですね。セガあんまり持ってなかったのですけど。。
ブレイザードライブもセガでしたか?
買ってませんけど←
ファンスタの後にななドラやるとちょっと飽きます。
コマンド選択しかしないから、アクションの忙しさと比べられちゃうんでしょうね。
でも、面白いと思います。主にキャラの可愛さが。(ぇ
ファンスタのボス可愛くない(蹴
モンハンの子たちほぼ皆可愛いvvv←関係ない
ななドラはヤック愛。シャルル愛。ハッチ愛。皆可愛いのよ。
ヤック、ハッチ、メルクの3人を超絶真面目に描いたのをペン入れまでしてあります。
でも……色何で塗ろうかしら←
ゲーム2本+絵で・・・レスとか遅くなってたり・・・;;;
その辺申し訳ないです。
でも本当に皆可愛いのよ。
今度、アルジャとノーラとモモメノ、イクラクンとハルカラとナムナとかも描こうと思ってます。
……あとシャルルとグリオンと……どうしよう、ユスタスとか?
ぶっちゃけヤックばっかり描いてる。
超可愛い。超いい子。普通に俺様キャラw
今回の絵日記だって、シャルルとヤック簡単バージョンですw

そういえば、ワングの後、ちょっと離れた所にある中古屋さんに行ったのです。
東方のCDがある事を初めて知ったのです。
まぁまだ3,4回しか行ってないのだけど、店員さんの一人とは顔見知り(ぇ
同人東方CDに「つるぺったん」があった。
ふいた←
思わず買いたくなってしまう魔力・・・!!!
でも買わなかった。偉いぞ自分っ
PR
ちょっとやっては放置…を繰り返しているダイヤ。
ぶっちゃけ発売から何年も経っている事が一番の驚き。
ポケモンの持続力って凄いわ!
だってADのカセットだって未だにフル稼働だよ?!←
でもお金ないから空の探検隊買えない・・・?!
いや、あるんだけどさ、1万くらい。・・・もうちょっと?
でもねでもね、ペンタブ欲しい!!!!!(ぇ
あんな使いやすそうだと思ってなかったの。。
最近マウス動き悪いし。
学校のペンタブを友人が使ってるのみたらもう「良いな良いな良いな」って←
でもどこに売ってるのかイマイチ分からなかったり。
メイトでは見たことある。
でも品揃えはそんなに宜しくないし、高い!
ので電気屋さん・・・?かなぁとか思いつつ態々見に行く気力も・・・(ぉぃ
まぁもうちょっと真面目に調べたりしてから買おうかなぁ
そうするとゲームのカセットをどれを買うか真面目に考えなくちゃΣ
ななドラ・・・は、保留。
ポケモンは・・・・・・まぁ買わなくても良いかなぁ・・・僕の周りでポケモンやってる人もう殆ど居ないし。
ミクのディーヴァは・・・欲しい・・・けど、6000円・・・・・鹿サンに聞いたら買わなきゃって言われそう←
復活のファイトオブヒートⅡ・・・も欲しい。
コレでしょ?王子でるやつっ!!!←
・・・・・・・・・とりあえず復活買って(出来れば)ペンタブ買ってお金有るようならミク買ってみる?かな。
・・・何か勝手に悩んでスペースとってスミマセン、ネット上なのにorz
でもペンタブ買って慣れたらきっと今までよりはマシなものが描ける・・・・・・はず!(ぉーぃ

で、忘れかかていた今日のメイン
色違いのキルリア様っ!ラルトス進化しました。
僕にしては育てるのがスローペース。
何しろ珍しく真面目に英語の予習やってたんだもん(ナンデスッテΣ
いつもならとっくにサーナイトになって四天王?なにそれ弱くね?って言えるレベルなのに←
いや、ぶっちゃけそんな強い子サファイアのカイオーガ(Lv100)程度なんだけど。
昔からだけどパーティ変えすぎ(笑
あ、また話それてるわ;
はい、進化したらベリーって名前合わないだろー・・・と思って改名。
ロジック。
090411_2259~01.JPG







ぶっちゃけ意味知らなかった←
ので、ちゃんと付ける前に調べてみた。
ロジックは倫理の意味らしい。
他に似合いそうな近しい名前をしらべてみたけど、キルリアの間はロジックが似会う。
・・・と、俺は思うの。
サーナイトになったらまたイメージ変っちゃうのかな。。
バトルシーン。
090411_2245~01001.JPG





単体撮れよって思った方。
ごもっともです。
しかし朱雀はどうしてもツーショットが良いの←
サイズの差が可愛い。
キルリアは左側の方が下まで見えてかわいらしいのだけど、
写真撮るには他の子より小さいから右へ来ていただいだ。
マナフィと撮ったヤツがあったけどマナフィ頭でっかちΣ
予想外にでかいwので載せるのやめた
・・・あ、これ名前変える前の試合だwレアですね(ぇ
キルリア様かわゆす。
ブラッキーと選手交代中。
ミュウの代わりに普通色ムクホークが入ってる。
けど、俺はピジョットの色違いにしてしまいたい・・・!
無理でもヨルノズクとかクロバットとか・・・とりあえず飛ばせたい。空を飛ぶを覚えてくれw←
だれか色違いポッポ(出来れば50Lvとかでないやつ)とか色ズバット持ってないかな
色違い同士で交換とかしてくれないかと思うけど、僕のブログってお客さんすら少ないからorz
でも来てくれる人には感謝感謝なのですっ

・・・おっと?また無駄に長い?!!
でももうちょっと語るわっ!←

今日は日曜日だけど、親父が単身赴任(?)で・・・名古屋だっけ?に戻るので午後はフリーだったの。
これから毎週そうなる予定。
金曜の夜から日曜の午前中、と、学校行ってる間以外はPC使い放題と思われます。
レスとか更新は・・・僕の疲れの度合いとか色々で決まります(何
ぶっちゃけ美術の課題の忙しさが一番左右すると。。
まだそんなに本格的に始まってはいないので平気ですが、始まったらまたスローペースかも。
その時はごめんなさい、頑張りますけど先に謝っておきます。

・・・はい、そんな所で。眠い。風呂入って寝る準備しましょう!
数日放置していたDS。
昨日ポケモンで色違いカラカラに再びトライしてみようと思い立ちました。
時刻23:27・・・。
明日から学校だから早く寝ようと思ってたのに何て体たらくだ(ごもっとも!
でもポケトレ使う前にズバットがΣ
丁度欲しかったんですよー色ズバットv
ズバット探しに切り替えて、ポケトレ連打・・・したんですが、通常出現しかしない?!
え、ポケトレで出てよズバちゃん!!!
と、思ってたら何故かラルトス発見。
……色違いラルトスって青くて綺麗なんですよ
前々から欲しかったので折角ひっかかったので始めてみました。
以前の最高記録は2~30前後だった記憶が。
10匹行けば良い所だろうと思ってたんですが、これが意外と出る?!
20匹到達。
へー・・・結構出るじゃん
30匹到達。
すげぇこんなにラルが続いたこと無いよ!
40匹到達。
633a251a.jpeg


眠いんだけど・・・早く出てくださいー
45匹到達。
・・・バクフの技なくなっちゃったじゃん・・・あと13回だけ待ってやるから出なさい!
50匹到達。
・・・・・・・・・・明日起きれないなー・・・これで出なかったらショックだよなぁー・・・
54匹目。
光ったーーー!!!!!←コレ撮るのはちょっと俺には無理
9dc0d9f3.jpeg





色バクフvs色ラル

さぁ見るが良いさっ!!!スペシャルコラボだぞこんにゃろうっ
f126ffb1.jpeg





とりあえず戦闘終了ー
カラカラのデータが消えまして・・・全部色捕獲完了ポケになりましたね
60b8e54b.jpeg





捕獲したのがダークボールで何が悪い!?
スピードボールよりはマシだと思うけど?!!
それにしても可愛い・・・育成開始して今18レベです。
あと2でキルリア。
♀で名前はベリー・・・でも色がフランにしか見えなくて・・・どうしようvみたいな(蹴

そういえばエビワラー
3c9879f6.jpeg





いつのまにかリーフグリーンに居ました←
まぐれで色違い。
ダイヤに送ってあげました・・・多分使わないけど、リーフグリーンのデータ消しちゃうからv

学校は僕の芸術系はクラス替えないので相変わらずです。
何も変らない。
担任は変りましたけどねv
とくに楽しみというわけでもなく・・・いつもの日常に戻りたいと思います。
昨日はカラオケ行ってきましたv
宇良cと六夢cと一緒ですー
僕は一人じゃ絶対行きませんよ((
11時から行って、6時ぐらいまで・・・。
最後の方はもう皆「歌う曲ない」「眠い」「暑くねここ?」とか言ってて駄目←
デンモク譲りっこになりそうだし時間そろそろ帰らなきゃだし・・・
ってことで切り上げてきましたw
もう笑うしかない(ぇ
プレミアムDAMだったんですけど・・・ウマウマ入ってないΣ
って3人でもの凄くショック受けてました(
俺の十八番!!!(蹴
でも魔理沙入ってた・・・ので六夢と歌ったら宇良から拍手(あの子あんまニコニコみないらしい)
黄色の曼珠沙華とかばっか聴いてたから曲のヴァリエーション増えてないので・・・
結構初っ端から「何歌えば良いかなー」みたいな
大半を「歌えないかもだが無視してくれ」だったしね←
結局アニメOPEDメインだったw
あと復活キャラソンとか、ハルヒ(六夢が)とか…ポケモン(ミュウツーいつも通り泣いた←)とか
懐かしい漫画たち(レイヤースとかカードキャプターとか)歌いましたかね
ポケモン歌ってる時に宇良が頼んだお昼を店員サンが持ってきちゃって、
笑っちゃって歌えなかったよwww
ちょ、おま、タイミング!空気!!みたいな(謎

帰りは宇良についてってワングー寄って帰ってきました。
今月本屋一回も行ってなくてv(蹴
コミック、バクマンもエアギアも買ってないorz
でももう少しで復活新刊でるからそれと一緒に買おうと思って・・・。
昨日は買わず。
セブンスドラゴンも欲しいなー…と思ったんだけど。。
DSカセット結構高いんだよなぁ…。
でもキャラ可愛いんだよなぁ…グリオンとかヤックとか凄いツボでさ←
王子には負けちゃうかもだが気に入ったんですよぅーvvv←
ヤックとか俺様って自分で言っちゃう辺りがw(ぇ
まぁそれでカセットのケースみて「う~ん・・・・・・・」って悩んでたんですけど(怪
結局買わない←
8000くらい財布に入ってたんだけど、カラオケで900払ったしお昼代も使ったし…
今日はやめとこうかなと。
でも今日公式ウロウロしてたらやっぱ欲しくなった(殴
代わりに、とりあえずブログパーツつけてみたw(ぇ
かわゆすーvvv
買った人居たら面白いか教えて欲しいな。。
ワザップでは人気ありそうだったけど。
ワザップで31位、ワングで売り上げ(?)5位でしたb
とりあえずキャラを描いてみようかなーとキャラの画像捜索中(
去年の夏休み、ニューヨークへ行った時の写真をSDから発掘。
2㌐のSDに10%近く画像が入ってるんですよ←
まぁそれはさておき、地獄の(全部英語の)世界を廻った記録です。
ぶっちゃけしんどかった。
ジェットラグ(時差やら飛行機に長く乗って頭の中のグラグラが取れないこと)キツイ。
今年は5月の連休でマレーシアだそうで。
僕をどんだけ苦しめたいんだ!!!(涙
10月は修学旅行で韓国でしょ?!
もうやだぁぁぁorz

・ホテルエントランス
f31c183f.jpeg








・ホテル内
6e2ef73a.jpega6df1234.jpeg517cd8ca.jpegab2399dc.jpeg








・馬車c9f9ec06.jpeg









0bcc2634.jpeg213a93c9.jpega8a8d1f2.jpeg建物、街中、美術館、その他
a7dc6454.jpeg








eb707d5e.jpegd6a14d04.jpeg931f6b7c.jpeg2bbc1359.jpeg688e4857.jpega7d734f9.jpeg



















・自由の女神
40ab411a.jpeg7c456549.jpeg








・食事
3d40c9ce.jpegbca5a3d8.jpegff05ceae.jpegfd75962b.jpeg277f109b.jpegda715c94.jpegbc9295d6.jpeg


















・エンパイアステートビル
7b6f3ad4.jpeg96bfc90b.jpeg









こんなに画像載せることってそんなに無いので…間開きすぎてたりして見づらかったら申し訳ない;
でもなんかこんな感じだった(分からんよ
レストランとかバーとか入ったし、ホテルのぶれっくふぁーすと(←)はウマかった。
また食べたい!
お姉さんと「はぶ あ ないすでぃ」って言いたい(蹴
そしてポリスメンは格好よかった。
日本の冴えない(涙(殴
他にも結構面白いエピソードもあるのだけど、やっぱり時差きつい。
向こうの2~3時はオネムの時間!!!(・・・
ピカソのまん前で眠くなった(←最悪
・・・・・・はΣ
僕これからちょっと出かけなきゃなのでした!忘れてた大変!!!
失礼します!
もしかしたらまた語るかも!!!
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]