忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁー・・・。
今日も部活サボっちゃったなぁ。。
一応部長なのになぁ~・・・。(自覚有ったんだぁ(ぇ
っつか遊びすぎ!(自分で言ってるし

絵チャしてきましたw
って言っても絵は描いてないんだけど。。(笑
のん坊と久々にチャットしてて、途中から管理人のゆろろさんと。
ゆろろさんは初めまして~だったんだけど。。
結構盛り上がったと・・・思う!(ぇ;

最近はいつもって言うか毎日だけど、落書きぃ~
恐れ多くもじぇいるさんからリクでイーブイを描かせて貰ったのと、
何か2~3時間くらいかかったのに下手くそぉ~になっちゃったアルセウス擬人化。
最近こぅいう絵ばっかり。。(特に擬人化)
2bdf51a0jpeg9fe278d0jpeg







っつか、さっきからデスノートをずぅ~っと読んでるんだけど・・・
それよりマンキンの11巻以降を早く借りに行きたい!!!
コミック読んで余計にハオに填ったお馬鹿さんがココに居ますけど何か?!(ぇ
一番が雲雀さんなのは変わらないけどw(もぅいい
PR
んーと、今日はどーも退屈だったんで、絵とか描いて遊んどったとw

一枚目ぇ、グレイシア。
もなさんからのリクエストでったんだけど・・・結構頑張ったつもりw
ce0960d3jpeg








んーと、そぃで次がエーフィ。
こっちもリクエスト!ユキウサギさんからね♪
さっき描き上げたばっかり☆
ぁ、でもちょっと手抜き・・・かも。。
784bc4a8jpeg








最後ぉ~は、デンリュウ擬人化ぁ。
コレ、見たらほぼ確実にアレを連想すると思う!
アレですよ、アレ
セーラー服のアレですよーーーっ!!!(爆
そんな風にすつつもりは毛頭無かったんだけどなぁ~...orz
78eb4c7ajpeg







どっちかって言うと、チャイナ服にプリーツスカートにしたかったんだけどなぁ。
・・・まぁ、諦めよぅ。。
描いちゃったんだ・・・・・・!

うおっしぃ!
載せるどーっ!!!(何コイツ

f0dd8b7cjpegae040399jpeg8ea074acjpeg







紅い天使のキャラ達w
左から、燕、暗奈、脇役達(ぁ ☆
脇役は、上から朱留、鈴美、チヨマロ。
鳥は落書きだから気にしないで!(笑
なんかね・・・ぅん、コレ、直筆。
下手かも知れないけど目を瞑ってぇーーーっ!(誰
結構真面目に描いた方なんだよ?コレでもさ。
色の付け方微妙かなー?微妙だねー!(自分で言うな
ペンだと変になっちゃうと思って、色は色鉛筆で塗ったんだけど;
見づらかったらゴメンナサイ。。

3f9a0791jpeg

そんで此方は十六夜様に、図々しくもリクエストさせて戴いた
ヨーギラスとバンギラスですw
ゆるりとしてると言うか、神秘的と言うか。。
感謝感激雨霰な訳です、はい♪
有り難う御座いましたーっw
ぁ、もし載せて欲しくなかったら言って下さい;
外します。。

d5d80c64jpeg


ワニノコvsヨーギラスでさっき描いて来ましたーw
1時間ほどかかってると思います。。
わーっ!たったコレだけに1時間とか!!
んー・・・修行しなくちゃ!(苦笑


38e43eccjpegそしてこっちは擬人化。
ニューラくんですw
・・・単に死神っぽぃのが描きたかっただけなんだけど;
暗ーーーーっくなっちゃった;;
まぁ、言いゃ♪(ぉぃ
ホントは廃墟に座り込んでる風にしたかったんだけど。。
何か夜の街みたいになっちゃった・・・orz
うぅ・・・精進②!!!(ぇ

そぅ③!
今日はね、社会科の課題がやっと終わったから、明日から部活行けるんだw
いえーい☆
って程嬉しくないんだけどさぁ~(ぇ
まぁ、一応部長だし・・・的なノリで!(駄目じゃん

4b65da9d.jpg今日はいつも(?)行ってる絵板で描いたブラッキーさんw
昨日貼ったリーフィアも、同じ所で描いたんだけど;
まぁ、それは良いとして。
今回は「なな」と言う方からのリクエストで描いたモノ。。
あぁぁ・・・劣化とかしちゃってるし・・・・・ホント申し訳ない(><;
次はイーブイさん&ブースターさん・・・だったかな?
もっとマシな絵描くぞぅ!!!(苦笑
っつかイーブイ系ばっかし描いてるー!
別に良いんだけども。。

ぁ、ブログからリクしてくれてもOKだからw
何でも描くっちゃ☆(死
って言うか、描いてみたいけど自主的には描く気しないって言うか、描きたいモノが決まらない。。;

ぁ、ぁと、リアの人で、「シャーマンキング」か「鋼の錬金術師」、「ハンターハンター」持ってる人居たら教えて!
何か今更?!って感じするけど、気にしないで!!!(←必死(笑
昨夜40分程で描いたリーフィアですw
書くこと無いんで、これだけ貼っていきますねぃ。
50d6e4f9jpeg






何て言うか・・・粗雑。(苦笑
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]