忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週間少年ジャンプ。
「今週号に10年後の雲雀さんが出る」とネットフレンドに聞いたので、買って来ました!昨日ですけど!!
そぉーしたら、髪が短くなってまぁ・・・格好良い雲雀さんがw
ぃゃはゃ。。
相変わらず格好良くて、変わりきらずにいてくれた事と、キメ台詞顕在って事が何より嬉しい☆
神様雲雀様ぁーーーーーーーーーっ(爆
「かみ殺す」って・・・・・っ!!!(・・・
つーかこのPCムカツクなぁ・・かむって字がでねぇ!
口辺に交えるだ、コラ!(だからなんだよ
獄寺と山本が随分やられてたね・・・。
雲雀さん救世主!格好いいーーーーっ!!!(結局雲雀さんなんだ・・・

後ゎ、新連載とか?
正直絵とかが微妙だったけど・・・。(ぇ

それから、ナルト!
あれゎ・・・デイダラ死んじゃぅの?!
って言うかアレゎもぅ、マジで自爆したの?!!
サソリの旦那の次ゎデイなの?酷くないですかぃ、岸本さん!
いくら暁がナルトの敵だからって・・・そんな、次々殺していっちゃうのゎ酷い!!
読者減るよ?絶対減っちゃうって!!!(・・・

次ー、Dグレ。
何か絵がゴチャゴチャして来て分かり辛くなった・・・;
それに、ジャンプ読むの久々だから話が分からないwww
そこ何処?
ラビは何と戦ってるんだぃ?!(ラビ格好いいけどーw)
何か前のジャスデビに似てる気がするんだけど、この敵さん。。

テニプリとブルドラゎ出てなかった・・・。
って、言うか普通に連載終わってないよね?!(ぇ
特にテニプリゎ可能性あるから、もしそーだったらショック。。

アイシールドの人ゎ、絵ぇ上手くなったょねw
うん、バランスとか良くなったと思うb
で、ヒル魔くんゎ相変わらず見てるとかーなーり楽しい!
微妙に格好いいし!(その辺ゎしらねぇょ!知ったこっちゃねーょ!!

ネウロもアニメ化だってね!
おめでとう御座います~~~っ☆★☆
Xゎ何気格好可愛いんで好きだけど、絵が微妙なんで今まであんまり読まなかったんだけど。。
大分上手くなったね、久々に見たらw
・・・アニメの絵の方が綺麗だと思うのは僕だけ・・・?(ぇ

銀魂ゎ、ひとコマだけ出て来た高杉さんが良かった!(えぇ?!
え・・・だってこの漫画じゃぁもぅ、高杉さん以外にそんなに格好いい人居ないじゃん。
土方も格好いいけど。
沖田も可愛いけど。
銀ちゃん楽しいけど。

エムゼロゎアレ初めて読んだんで、良く分かんなかったけど・・・。
絵ゎ好きだな^^
結構面白いしb
気が向いたらコミック読んでみよーっw

ムヒョとかも久々に読んだw
わけわかんないーっwww(爆

で、トラブルゎ相変わらずエロっちぃね。。^^;
黒猫の方が好きだなー、僕ゎ。
イヴもヤミちゃんに名前変わってるし!(なんでー?!
って、ここで僕の好み言っても仕方無いんだけど・・・・・ね;;

他にもあるけど、疲れたから終わりでー
PR
2007年7月の新刊
尾田栄一郎
7/4
47巻  2007年 9/4発売予定
稲垣理一郎・村田雄介
7/4
26巻  2007年 9/4発売予定
うすた京介
7/4
澤井啓夫
7/4
6巻  2007年 10/4発売予定
叶恭弘
7/4
5巻  2007年 9/4発売予定
江尻立真
7/4
4巻  2007年 10/4発売予定
鷹野常雄・小畑健
7/4
3巻  2007年 9/4発売予定
福島鉄平
7/4
2巻  2007年 10/4発売予定
高橋一郎
7/4
2巻  2007年 10/4発売予定
大石浩二
7/4
片倉・狼組・政憲
7/4
佐々木恵
7/4
3巻  2007年 10/4発売予定
21-G 矢也晶久短編集 矢也晶久
7/4
 
浜崎達也・岡野剛(原案:本郷あきよし)
7/4
鳥山明
7/4
12巻  2007年 8/3発売予定
2007年8月の新刊
こちら葛飾区亀有公園前派出所 156
秋本治
8/3
157巻  2007年 10/4発売予定
NARUTO─ナルト─ 39
岸本斉史
8/3
40巻  2007年 11/2発売予定
BLEACH─ブリーチ─ 29
久保帯人
8/3
30巻  2007年 10/4発売予定
BLEACH─ブリーチ─・オフィシャル・ブートレッグ カラブリ+
久保帯人
8/3
銀魂─ぎんたま─ 19
空知英秋
8/3
20巻  2007年 10/4発売予定
家庭教師ヒットマンREBORN! 16
天野明
8/3
17巻  2007年 11/2発売予定
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 13
西義之
8/3
14巻  2007年 10/4発売予定
D.Gray-man 12
星野桂
8/3
13巻  2007年 11/2発売予定
魔人探偵脳噛ネウロ 12
松井優征
8/3
13巻  2007年 10/4発売予定
To LOVEる─とらぶる─ 5
矢吹健太朗・長谷見沙貴
8/3
6巻  2007年 10/4発売予定
太臓もて王サーガ 8 <完>
大亜門
8/3
大亜門短編集 クレイジー大亜門道
大亜門
8/3
たたかえ!たらんてら 4 <完> 葉生田采丸
8/3
 
黒いラブレター 7 <完>
東谷文仁
8/3
ETOILE─三銃士星羅─ 2 <完>
井沢ひろし・山田孝太郎
8/3
 
SUREBREC─NORA the 2nd─
筧一成
8/3
水平線のシャチ
東本一樹
8/3
 
遊☆戯☆王GX  2
影山なおゆき/監修・高橋和希
8/3
Dr.スランプ 完全版 12
鳥山明
8/3
13巻  2007年 9/4発売予定

↑公式サイト、ポップ ウェブ ジャンプょり、コミックリスト!
ヒナ(管理人)が忘れない為に貼っちゃいました^^;


リボーンの最新刊ゎ今月出ると思っていたのが出ていないので、
どうしたのかと思ったら、2月にいっぺんだったのが、3月にいっぺんに!
かなりショック受けました。。
一応、今月ゎグラドだけ買いますw
正式にゎ、グラド+復活キャラソンで♪
リボーンのコミックの分が浮くので、財布の方ゎもぅちょっと頑張ってくれそぅです^^*
今日もテレビ見てました^^
ポケモンとNARUTO・・・どっちも久々に見たっ!

ポケモンゎアレ、随分変わったょねぇ。。
個性溢れちゃってる!
前の基本シンプルなのの方が好きだったヵも(--;
でもブイゼルゎ可愛かった!(ぇ
と言うヵ、その代わりロケット団とか言って代わってないし。
ソコ変えょぅぜ?みたいな。
だって、ダイパゎ銀河団だょ?スケール違うからね!
いっそ転職させろぃ!!!(笑

NARUTOゎ進んで無いね、あんまり。
我愛羅vsデイダラゎ見てあったけど、殆ど進んでない!
やっと洞穴進入って・・・どんだけ?
ぁ、でもデイダラとサソリの芸術談義ゎ好きだヵら、見られて良かったヵもw
楽しかったなぁ~、アレ。
「後々まで続く永久の美」と「儚く散ってゆく一瞬の美」。。
うん、面白かった!(飽きない奴
あー・・・でもサソリ死んじゃうんだよなぁ・・・(T T)
とりあえず、死ぬ前のシーンでサソリの本体見ようw(笑
ヒルコゎ不細工だヵら嫌だ!!!(爆

それヵら、ジョーズ!
サメcですぜぃ、旦那ぁ(誰
スクアーロですぜぃ?!!(合ってるヶド違うから!
全部真面目に見たことが無かったりしますw
今日も全部ゎ見なかった^^;
何か途中で画質と音が悪くなったんで、止めた。
頭痛くなるし。。
ざーざー言ってて、セリフが全く聞こえない!
音楽とか鳴り出すと、もぅ何が起きてるのかすらわからない!!!
何でそうなったのかゎさっぱり分からん。。
ジョーズのチャンネルだヶだったしねぇ・・・・・?ぅん・・・。
さっき点けたら直ってたけど!(寧ろそのタィミングゎぅざぃ!
TV

久々にアイシールドBLEACH見ました^^

昼魔(って書くのかな?(知らないのかょ)くんゎ格好いいねぇw
いつも思うけど。。
て、言うか見てて楽しい!
何かヒャヒャヒャって笑い方とヵ、喧嘩売る所とか!!
ぇ?楽しくないですかぃ??
3兄弟もね、名前覚えてないけど、割と楽しいw
アイシールドだとね、護ゎ嫌い。。
何ヵ、過保護な人ってねぇ、ウザイから嫌い!!!
ガキじゃねぇっつーのっ!!って感じになっちゃうんだょ;;
特にまもゎね、ムカツクのよぉ・・・悪いヶど。
代わりにね、あの子ゎ好きぉ!
黒髪のローラースケート履いてる子。
名前なんだったっけ?
まぁ、とにかくあの明るい子ゎ好きww
他ゎねー・・・んー・・・・・って、コレさぁ、ブログだょね?
日記っぽくしなきゃなんだよね??
・・・・・・・・・・・思いっきりずれてなぃ?(ぁ、いつもヵ)

ブリーチ、今日のメインゎヵリンcだったねぃw
あの子も好き!
雄々しい子ゎ僕みたいで好き^^*(笑
自分に似てる子ってね、親近感沸くから妙に気に入るんだょ!
NARUTOの多由也とヵテマリもそんな感じだょ^^
9f905078.jpgそれと、サブメインゎ日番谷隊長だったんだよねーっ!
亜衣羅が泣いて喜ぶなぁ~、コレ!
とか思いながら、サッカーする日番谷見てましたょぉ;
キャプテン翼のパクリかょ!なーんて突っ込んだりもしたヶどwww
でも、ヵリン助ける所とかゎ格好良かったかなb
後、「怪我、してるのか?」って所。
さり気無いのって、妙にグッと来るょね♪
ヵリンもきゅん②してたら楽しいwww(爆

そぃで、リボーンキャラソン発売日だぁwww
欲しい・・・すんごぃ欲しい。。
買いに行く暇が無いと言う・・・・・orz
誰かちょっとアニメイトまでパシられてくれなぃ?(死
アニメイトだと、(あんまりちゃんと読まなかったけど)今なら特典付くらしいからさぁ;
どーしてもソコで買いたいんだょ;;
それなきゃぁ何処でも構わないんだけどなぁ。。(苦笑
コミックは出たのかな?
後で公式サイト見てこよう^^
ぁ、ラルΩグラドも出てるのかな??
こっちも見てこなくっちゃぁ、出てない物買いに行くのゎ悲しいからね!

さっきデスノをアニメで見て来ましたぁw
実はテレビで見るのは初めてだったり・・・・・!
大体you tubeだったから・・・;
まぁ、見たって言っても途中からだったんだけど。。
どっからだっけなぁ~?
高田が月から電話貰った所らへん!(微妙だなぁ
ミサと模木っち(ぇ)が話したりする前だよ、うんっ!(何処だよ!
っつぅかっ!
マットとメロ出てましたよぅぅw
公式カラーってアニメので良いのかな?
それともやっぱジャンプとかので小畑さんが塗った奴かな??
・・・・・・・・・困るー
とりあえずっ!格好良かった!!!(・・・
マットが一瞬しか出なかったっていうのが一番やだ。
そしてもともと出番少ないってのがもっとやだ!(←お前はどっかのガキかぃ!
僕が見てる時、ニアが出て来なかったけど・・・今日でてたのかな?
出てたんなら見たかったなぁ。。
あっでも次回予告には一応出てたよねっ!(ぇ
うーん・・・来週はやっぱ見れないかなぁ・・・・・親父居ると思うし。
・・・・・リボーンやめてこっちをビデオに撮ろうかなぁ?
画像は見ての通りニアとメロ。公式サイトからふんだくって来ました!(ぉぃ
わー・・・・・・・・・・格好いい!(もぅ他に言える事がないね♡)
ニア少年は顔色悪い・・・ですねぃ。逆に恐い;
そしてメロは・・・何だろ、ツンデレみたいな??(違うだろ!
ab2be74bgifa08a5145gif








クレイモア初めて見た!
ストーリーも登場人物も知らないし、誰が主人公かさえ知らないけどっ!
何か(マット出た瞬間)眠気とれちゃったからって言うんで、
もぅちょっと・・・何かやってたら見ようって思ったらやってたから。。
クレアだっけ?あれ?テレサかな??
やっば!もぅ忘れたし!!(っつか眠くなってきたよ・・・これ書いたら寝よう!
うん、誰かは忘れたけど、とにかく首飛んだよね
そんでアレ、腕取れたり首吹っ飛んだりする割に出血が少ないと思うんですけど。
あの・・・首だけになっちゃった所とか、血が一個も出てませんけど?みたいな。
え?グロい?
しょーがないじゃん、そーゆーのやってたんだもん!
今度読んでみようかな~、クレイモアw
気に入ったら買うとか?(多分そんなに好きにはならないと思うけど)

画像・・・無くて良いよね、うん、アップロード面倒だし。(ぇ
眠いんで寝ます!Zzz...(早っ
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]