忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁ!やりましたよぉw
この前売り切れててショック受けたけど、今日は有ったんだよ~♪
REBORN!15巻
で、ヒバリさんvsベルが出てて、最高♡(ぅわ;;
12f0bf58jpega1987c45jpeg久々の画像添付・・・。
先ずは雲雀さんから!
雲雀さんはやっぱ格好いいと思うw
で、しっかも強いし、賢いし・・・w
あ、それはベルもなんだよね~~~っ!惚れ直すぅ~w(止めろ
良いよなぁ、頭いい人達は・・・。
勉強とか教えて欲しいし!この2人に教えて貰えるなら、俺もきっと頑張れるし、
高女行けるよ?!! (どんだけ?!
2b52c6a6jpeg1cfe8cf9jpegお次はベル君w
うん、ベルはSで良いと思う。
クロームちゃん可哀想ではあったけどね。
僕に言わせれば・・・アレだ!
格好良ければ何だって良い!(良くねぇだろ常識的に!
お付きでマーモンも居たよね~w
あの子、アルコの中で可愛いから大好きっ♡
もっと引き延ばして書いてくれたら良かったのに・・・。
この巻が今の所一番気に入ってるかなぁw
表紙も背景まで書いてあって丁寧だしっ!!
っつか、何よりハンサム&エリートボーイズですよっ!
この2人の勝負はもっと長々と・・・そぅ、ツナvsザンザスはどーでも良いから、こっち優先して欲しかった!(ぇ


さてさて・・・僕らは明日から二泊三日で京都・奈良へ修学旅行なのです!
が、あんま興味無い・・・・・・。
つまんなそぅだし、パソコンできないし!(ぇ
テレビは見れるって言うけどさぁ~、見たいのとかブリーチくらいだしなぁ。時間的に。。
歴史的建造物を見て回るとかも・・・社会科見学か何かですか?!って感じだしっ!(ぉぃ
うん、ハッキリ言ってつまらなそう
まぁ、でもアレだね、うん。
家に要るよりは1000倍マシだよね、うんうん☆(一人納得
あー・・・っと、だから、土日も無理だから、う~ん・・・。
月曜までパソコン弄れないんだね。
今週はコレが最後・・・っ!哀しいなぁ・・・・・っ!!(哀しいって・・・

PR
最近コメント返してないね!ゴメンよお客様!!(ぇ

知ってる人は知ってるよね!
かてきょーオタク・・・(じゃない!)ファンなら知ってるよね!!?
そぅですよー時間無くて書け無かったけど、昨日は雲雀さんの誕生日なのですよーwww
おめでとーヒバリン!
え?ヒバリンって何だって??
決まってるじゃないかーあだ名だよ~ってぇえぇぇ?!!
トンファーはいけないっ!出しちゃいけないよ君ぃいぃぃぃぃ!!!!!(必死
読者さん引かないで!単なるノリだから。(ぉぃ

6b6b09fbpng







1000Hitですよー皆さん~w
有り難う御座いますっ♪
ブログなんかで祝うのもどぅかも知れないけど、
オメイラとか思わず書いちゃったから貰って行って下さいな!
一応フリー絵ですんで。
この子達擬人化なんで、嫌いな人は見なかった事に・・・。
ブラッキーのグレン(左)と、ヘルガーのツルギ(右)です。
小説で(僕が書いてる奴ね!)出してる、一応兄弟です。(種類違うけど)(タイプ一緒だし・・・)
あ、分かると思うけど両方♂ですのでー!
書いた板で、「グレン似てる」と言われました・・・orz
ぇ?え??似てますかコレ??
L何か2,3回しか書いたこと無いのに・・・似ちゃってる???;;(書いたんだ・・・?
久々の更新なのにもぅ自分の趣味押し付けって感じで申し訳なくなってくるねコレ!(自嘲
でも好きなモノは好きだから!(知らん

☆マットン☆

67d9a2fbjpeg7d4944dajpeg77eef60bjpeg







題名(?)とか意味不明~~~っ!(笑
ぅん、僕の愛しのマット君です!
ぇ?キモイから愛しのとか言うなって?ぅるさぃなぁ・・・殺すよ?(待
っつかマット画像少ないっ!
他のキャラはひょぃひょぃ見つかるのになぁ~・・・。
見つかったの未だ4つだよ?しかも一個は載せられないし!
あー・・・でもコレやっぱ格好いいよw特に最後の!め、目がぁwww(死

♪メロ&ニア♪d769ff6bjpeg
7941297ejpeg







ん?結局何が言いたいか??
MMNの素晴らしさをアピールしたいの!(爆
別にソコまでベタ惚れって訳でも無いんだけどねー(どっちだよ
メロとニアは単品画像も有るけど、アップデート面倒だからとりあえずコレだけーw
マットはまだまだ探します!
死んでも10枚は探す!!!(結局ベタ惚?(笑


デスノはゲーム出たんだね!知らなかったよ!!(ぇ
でもなー、月vsLって事は、ニアもメロもマットも出ないんでしょ?
どーしよーかなーーー・・・欲しいけどMMN出ないんだとそれだけで評価がた落ちだからなぁ(えぇ?!!
だって実写版映画見てない理由ソレだもん!(ぉーぃ;;
 今日は久々にアニメのDグレを見たw(って言っても2回くらいしか見たこと無いけど)
ら、ラビの声・・・イメージと全然違いますが?!!Σ(-□-;
ってショック受けたよぅ~~~!
もっとこぅ・・・落ち着いてるような、くぐもってる(?)様なイメージが。。
でも、まぁ格好いいから許す!(誰もお前に許しこうて無いし!
っつか、まだクロウリーとかティキとかの所なんだねー!
もっとちゃっちゃか進めよ!(んな勝手な!
ふはぁ。。
今、何かサイダー飲みたくなって来たなぁ。。(ぇ

今日の画像は全部Dグレ!
ブックマン、ラビ☆惚れるんですけど・・・マジで良いですかぃ?(死
中国のお嬢wリナリー!!(何 可愛いっすょ!レズでも良いです!(嘘②冗談!
苦労人アレン♪この画像は格好いいと思う。(漫画自体は?!!
冷徹人間神田・・・この画像神田っぽくて違う人みたい。。
だっ、だって神田は格好いいけど可愛くなんて無いよ?!!
ティキ・ミック。敵だけど、今日出てきたし・・・。
エリアーデ☆クロウリーの画像がないから、代理!(笑
そんで黒の教団のみんなの画像!
82d2f8c4jpeg771a47f5jpeg1dd1073cjpeg791b3c67jpeg







7f5624ecjpegce20212cjpegd7200250jpeg









そぅ言えば、何かの漫画がうち切りになりそぅってホントかなぁ?
WJの何かみたいなんだけど・・・。
誰か知ってる人居たら教えて!
なんでも、パクリ疑惑浮上が原因らしいんだけど。。
因みにコレ、チャットでヒトからききました!

親には言ってないけど、僕はやっぱり獣医には頭追い付かないし、
まぁ獣医とは違う意味で同じくらい大変だけど、漫画家をやってみようかなって思うんだぁ。
それで、漫画家志望の人に色々教えて貰ってるw
分かりやすいし、楽しいし。。
絵を描くのも元々好きだからさ、多分こっちなら行けるかなって思うんだ!
何か、周りからは「マッサージ師」「漫画家」「柔道選手」「獣医」「柔道選手」・・・他にも色々言われてるけど。。
僕は高校とかも行きたくない。
女子校では話題合わないと思うし(ほら僕、少女漫画とか読まないし、歌手とか芸能人とかに疎いし!)
って言うかそれ以前に行けないし!今の成績だと!!
男女混合校でも僕は良いんだけど、親は何か嫌な顔しそぅだし・・・。
兄貴に馬鹿にされるの嫌だし?
それなら中卒で漫画家に行けちゃえば楽かなぁ~・・・と!(甘いよね
ぅん、僕なんかよりぅんと実力持った人がわんさか居るんだから、
そんなにヒョイヒョイ上には行けないけど・・・。
それでも僕は、やってみたい。
一回でも良いから投稿とかしてみたいんだよね。
素質無いって言われれば諦め付いて、そしたら高校とか受けても良い、と思うかも知れないから・・・。
親は言ったらどんな顔するかなぁ~?
僕、昔っからだけど、親にもなかなか欲しい物も頼めない性格なんだよね。
ゲームも、皆持ってるし欲しかったんだけど、一回言ったら駄目って言われたから、
何回行ってもどぅせ駄目だって思ったら言い出せなくなって、
勝手に買って来ちゃって怒られたって経験も有った。
でも、その後は頼めばカセットとか買ってくれる様になったけど。
携帯は流石に駄目みたいだけど!(苦笑
だから、昔、漫画家になりたいって言って、「将来お金とか大変だから駄目」とかって言われて、
こっちも諦めてそれっきりになってたんだぁ。。
でも、最近色んな人の色んな漫画読んで、色んな絵を見て、色んなストーリーを読んで、
自分で書いて読んで貰って、面白いとか、楽しいとか、そぅいう感想貰って・・・
そぅいうの、凄い面白くて嬉しくて良いなって思ったから・・・。
だから、今はこっそり勉強して、後で頑張って頼んで、色々買って貰ったりとかする!
そんで、もしできるなら、プロになりたい!!
一人で書き上げたりとか、全部全部一人でなんて絶対無理だから・・・、
周りの人も協力とかして貰えたら嬉しいなっ♪
・・・って、文章長っ!!!(今更
685e2635gifae6bab5ajpega5d9d853png0637163djpeg







6fe9c6d4jpegb245e147jpeg先輩方(ぇ)のキャラ・・・大好きっ!
僕もデビュー出来るように頑張ろう!ぅん!!
左上から、雲雀さん、イタチさん、土方さん、不二君、
夜一さん、神田君。
・・・どれも皆格好いいと思う!(訊いてないし!
って言うか、皆主人公じゃないよね。。(苦笑
しかも夜一さんだけ女だし!

カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]