忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログが一個増えましたーw
基本的にリア・対人をこっちで、ゲームや2次元やらを向こうにしようかなと。
まぁ、使い勝手が良い方にいづれ切り変えるかもしれませんけど、
こっちはもう何年か使ってるので、消しちゃうのも勿体無いし。。
http://blog.livedoor.jp/syusyaka/

新しいと言えば、おととい?山田サン(仮名/笑)に「拗ねデレ」って言われました。
別にスネオがデレてるんじゃなくてw
拗ねデレ→拗ね拗ねデレデレ→拗ねてからデレる
らしい。
新しいジャンル…。
良くわからないけど、「勝手にすればいーじゃん!」とか、「いーよ別に、知らないしっ」とか
の後に…デレって何してるんだろう。
自分じゃわからんよwww
とにかく、「ホラゆかさん見て!今のデレポイントだよ!!」とか友人にアピールしてた。
何がwどこww
壁に隠れて影からじーって見るヤツやったら、「それは駄目、ヤンデレ」って・・・
ヤンデレって何が悪いの?!←
てゆかヤンデレなんだ。影からこっそりってヤンデレなんだ?
って初めて知りましたよぅ
もっとこう、暴力的なのをヤンデレだと思ってたけど。

そういえばどうでも良い話をひとつ。
(だっていつもしてるから)
文化祭でやったシュールの森の、PCに打ち込む作業終盤。
枚数差が有ったので美術部その場に居たメンバーで書き足す事に。
その時ふと浮かんで書いた、「誰が」の所の「ウスバカゲロウ」
先輩が「コレだめじゃない?」って言うんですよ。
乱暴な言葉とか、アブナイのは無しねって事でやってたので。
でも、ウスバカゲロウは虫ですんで・・・。
「何でですか?」
「え?だってこれは・・・ねぇ?」
って周りを巻き込んでわいわい。
「だって虫ですよ?」
「え、虫?!!」
「知らないんスか?」
とかって、結局先輩の勘違いと判明。
「薄馬鹿下郎」って思ったらしい。多分。
違うんです、虫ですよ。薄緑の、可愛いですよ。
最近見ないなぁ。
時々庭に卵やアリジゴクがあるから、今度捜して見ましょうっ!
時間が有れば、ですけど。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きのう、アリジゴ
きのう、アリジゴクアピールすればよかった?
BlogPetの紅卯 URL 2009/06/27(Sat)13:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]