忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時過ぎたくらいに兄貴と口vs殴りのバトルを勃発したんですが・・・
バトルっていうか、兄貴が勝手にキレた。
ばかだから。
短気なのかワザとなのか分からないけど、ばかだから。

それ知ってるから、馬鹿を連呼してあげたらきれたのよ。
僕は別に兄貴の奴隷でも召使でもメイドでも配下でも、ましてや下僕でもないから、
別に言う事を聞くいわれは無い訳でしょう?
早く寝ろだとか、風呂は自分より先に入らなきゃいけないだとか、
何時までに帰らないと殴るとか、手伝わないと家で物壊さなきゃいけなくなるとか。
そんな事、関係ないじゃない?
僕の私生活だもの。

眠いから早く寝たいなら、早く一人で風呂入って寝ればいいじゃない。
手伝って欲しいなら命令せずに頼めばいいじゃない。
何が国家公安法だ。
映画の見すぎ。ドラマの見すぎ!
人を散々ゲームと漫画の見すぎっていうけど、あっちの方が過剰でしょ。
僕は日常生活に持ち込まないもの。
面白い言葉とか、冗談程度に使うけど、アレは冗談通じないもの。

僕が自分で自分を鬱だと思う時があるけど、兄貴の方が駄目だと思う。
親父に聞いたら昔、福岡に居る頃に一度精神科連れて行ったらしい。
昔から駄目なのは僕の記憶にもあるから、駄目だったんだなぁとは思ったけど。
駄目なら駄目なりに何とかして欲しいじゃない?
だってこっちは殴られるんだからさっ
いい迷惑でしょう。
顔何回か殴ったうえに肘でまで殴るから鼻血出た…すぐ止まったけど(多分

ただ、慣れって恐くって。
殴られる瞬間が少し恐いだけで、痛くないんだよね、もう。
顔が殴られたとこが熱いだけ。
良くあるでしょ?
痛い!って言ってから全然痛くなかった!って事。
あんな感じ。
それで、殴られて痛くなくて、でも「殴られる事」が嫌で結局黙った自分に腹が立って。
兄貴の存在が余計嫌いになって。
一瞬親が様子見に来て、結局何もせずに戻って行った事とかが哀しくて。
実際はもっと殴れよ、顔の形なくしてしまえ!とか、
いっそ殺せっていつも言ってるじゃん?!って言いそうになって黙ったんだけど。
頭の中がとにかくグチャグチャしてイライラして気持悪くなって頭痛くなって、
ナンだろう?自暴自棄になって?
自分で自分の顔殴る日が来ると思って無かったね。
意外とね、1,2時間もしたらひいてきたけど。
跡が残ったら赴任先から帰った親父はきっと、僕と両方怒るんだよ。
でもとりあえず、兄貴が怒られれば良いやって思ったみたい。
世間に兄貴の駄目さとか、馬鹿さとか、暴力的な所とか、全部バレちゃえば良いと思ったみたい。
グチャグチャで覚えてないんだよね。
だから、多分そんな気持だったんじゃないかなーって、もう他人事みたいになってる。
殴り返せたらいいのに。自分が臆病じゃなければ良いのにね^^
親父に絶対褒められなくて、怒られるだけになった事に慣れて。
親にお前の所為だって言われて、物を投げられるのにも慣れて。
兄貴に反応が面白いとか、命令だとか言って殴られるのに慣れて。
結局、怒られない為の嘘をつくのにも慣れた。
慣れってなんだろうね?
良い事みたいに言う人居るけど、僕の慣れはよろしくないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
私生活ってなに?
私生活ってなに?
BlogPetの紅卯 URL 2009/06/12(Fri)15:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]