忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースで見ましたぁwKAT-TUNの記者会見♪
赤西君がロスから帰国したんだってねぃ♪
まぁ、赤西君は良いとして!(ぇ
上田君また髪型とか変えちゃったよ~~~っ;;
黒髪の方が良かったのにぃ。。(ヒバリさんに似てて(ぉぃ
でも、眼鏡はさり気なく似合ってたね☆(笑

それからー、アニメイト行ってきましたぃ☆
今日始めてで、ちょっと色々有ったけど・・・ちゃんと目的地に着けました!(色々?!
21d9df51jpeg079b1a15jpeg707ee672jpeg







0520ce1cjpeg9bc96bc7jpeg







ナルトのファイルと、ヒバリさんのストラップ(?)と、復活のメモ、しにバラのキーホルダー買って来ましたw
デスノはMMNが無かったので買いませんでした;
D灰とか銀魂とか漂白、庭球はお小遣い温存の為断念したのが結構有ったんですが。。
結局2千いくらしか使いませんでしたよぉ!5千円持ってたのに。
まぁ、無駄遣いする必要は無いからね、別に良いんだけどw
小説系のグッズはアニメイトで良いけど、
WJ系はジャンプショップの方が品揃え良いし、安いから良いね。
今年は行けるかな・・・?
行きたいなーっ!結構欲しいモノ有るしっ!!
画像はナルトメンバーっ!

ぁ・・・少年の主張書いてないやw(ぉぃ
って事で今日書くのはここまで~っ!
リアの人と約束してる画像は近いうちに貼るから許して;;(逃
PR
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]