忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛がとれないorz
でもグラグラしながら本屋は行ったわ!行ってやったわ!!!(誰
しにバラ新刊出てたv
もう連載終わりかなー・・・って思ってたから嬉しい。
読みます、朝読書の時間に。
あとモノクロと貧乏神が!と買ってきましたー
…が、赤マルがない。
赤マルジャンプない!!!
2日でしたよね発売日?違ったっけ?
少なくとももう出てるんですけどないんですけど酷いわ!
お店3つ行ったのよ、頭痛いのに!
視界時々危ないんですよ?どんだけ頑張らせるんですかorz
明日学校の近くのお店で無かったら・・・どうしよう(グスン
復活のカラーの欲しい・・・ヴァリアー←

b2ee02db.jpegf5675a4b.jpeg78cbfb7a.jpeg







マレーシアンズライフー
ぶっちゃけ3日も居なかったんですけど(失笑
最初の(?)お出かけバタフライパーク。
蝶色々。建物の中も虫、虫、虫。
はい、多分人によっては気持ち悪いと思う。
蝶群れてるしね上の方に。
群れんな。いっぱいいると流石の僕でも気持ち悪いから←
本当に、ここは虫ばっかでしたねー
巨大カタツムリとか。10cmくらいの蝶とか。コオロギっぽいヘンなのとか。
イモムシ居ましたね、形面白い。
さっすが熱帯!
・・・・・・・・・暑すぎるわ!!!(ぇ

d7854ed9.jpeg36fb2283.jpeg11bd741d.jpeg







バードパークー
可愛い。
鳥に丁度ハマってる僕としては一番楽しかった。
鳥以外のアニマルも時々いたし。
大体は近付きすぎると逃げちゃうんだけど…
そういえば檻の中の鳥がガキンチョを捕縛しようとしたのか網に向かって飛んで落ちてた(ぇ
あれはあれで・・・・・・面白かったw←
フクロウ可愛いよフクロウvvv

976cef79.jpeg0e41446a.jpegfbefaa58.jpeg









4c5a4caa.jpeg8b9e5236.jpegb102132f.jpeg







どーうぶーつえーん
ZOOです。
左上からカワウソ、オオコウモリ、…なんとかヘビ←、……忘れたけどエビ(巨大)、ポニー(?)、ハリネズミ。
ぶっちゃけ英語なのかマレー語なのかも良く分からなかったですよ説明プレート。
だので勘と俺の動物知識。大体有ってると思う(多分)。
ヘビは・・・撮って欲しそうだったんですよ凄く。凄く!
牙ねぇよwwwって一人で笑ってた(待
・・・牙ないなら噛まれてみたい・・・痛いのかな(えぇぇ
痛かったら兄貴をメタメタに齧らせたい!!!(自重Σ

あー・・・うー・・・・・・眠い(?)!
てゆか頭痛・・・嫌ですもう・・・寝よう。寝ましょう。そうですね寝ましょうね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]