忍者ブログ
日記、くろろほるむの拍手レスその他!ごちゃごちゃしてても気にしないb
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集会所の老山龍と戦ってたけどそれが何か←
時間がーー!!!Σと思ってたら耐久度60%も残ってた。サボればよかっt(蹴
集会所全然やってないからなぁ
進めよう。新しい防具のために!(ぁ

まぁモンハンは置いといて
さっき兄貴が帰ってきました。…暫く顔も見なくて良いと思ってたのに…!
もう家に入る前から存在が腹立つ!
知らないわあんなの!誰あれ、何あれ?!空気ですよね空気の振動ですよね?!!
煩いったらないわorz
凄い偉そうだし!むかつく!土に還ってしまえ!!!
良いですか、知らない人はとりあえず、それくらい腹立つんだなって思ってくれれば良いです。
絶対間違って無い。
行き過ぎるって事は無いです。既に異常だから。
どっちかっていうと絶対躁病だと思んですけど?
精神科に誰か案内してあげてください。
僕はイヤです。顔も見たく無いわ。
大体親ならまだしも、兄貴に怒られて殴られるなんて有り得ない!
僕は何もして無いし兄貴の奴隷じゃないんですよ。
今出かけてるからPCで遊んでますけど。
何ですかアレ。法律なんてなければケチョンケチョンにしてやりたい!!!
あれ?でも法律無いと僕が先に死んでるのかΣ
あー…もうやだー…早く研修に戻れー帰れー頼むから還ってくれー…(涙
てゆか帰って来て朝飯食って即行出掛けるって、おま、何しに帰ってきたんだよΣ
帰ってきて2時から寝るとか言うし。
もういいわ。巻き込むな。一人で何とかしてくれませんか。
と、言いたい。殴られないなら是非言いたい。
その辺に木のバットならあるんだけどな…金属バット無いかな…←
警察のあの爆弾防ぐ様な防具とかあれば言いたいな。
…あれ、このブログって別に愚痴ようじゃないんだけどな。
長くなっちゃったあははは(棒読み(蹴
とりあえず、折角の休日の睡眠時間を削らされたことが一番腹が立ったんです。
お陰で軽く低血圧でリアクションが冷め冷めですわ
きっと随分愚痴ったなーって後で後悔するんでしょうね
でも人間ですから。後悔万歳!
PR
今日っていうか夕べ?ヤックにナンパされた//←
可愛いよなんだお前っ!!!
ぶっちゃけ↑みたいな言い方はしてないけどさ(ぉぃ
「あと一人なんだが、お前も俺様のギルドに入って一緒に財宝を探し出さないか」的な事を言われた。
yesって答えたら、「お前ならそう言ってくれると思ってたぜ、よろしくな!」的な事をいわれた。
……なんて可愛いんですかヤックっ!
素晴らしき公式サイト。
1日一回なのが辛いわ。

今日は……学年集会で良く寝たわ!(何
いや、最初は寝る気なくって、ちょっと目を閉じてるだけですぐ起きれるようにって思ってたんですよ。
意識飛ばす気はなかったんです。
だけど気付いたら授業終わりの数分前。
・・・・・・・え、何の話をなさっていらっしゃったのですか?みたいな。。
申し訳ないです。
進路指導なんて分からないもの←
集会後は皆に「おはよう」って言って回ったわ(蹴
隣の子には「良く寝てたね」みたいに言われました。
・・・・・・・うん、寝たわ。
やっぱ数日連続で夜更かしするとこうなるのね。
皆さんもちゃんと寝ましょうね!
僕に言われたくないかもですが(笑
少なくとも通常授業は起きていましょうね←

ジャンプのネタバレやるので嫌な子はちょっと飛ばして下さいませv(・・・
ネウロ終わっちゃいましたねΣ
飛び飛びでしか見てないから「え、終わった?!」って感じでorz
最近ちょっとネウロのサディスト振りが気に入ってきてた所なので残念。
次作期待してますわbb
それからリボーンっ!
白蘭サマ素敵すぎるわーーー!!!!(殴
そのパフェ一緒に食べさせてください(土下座(待
久々に白サマ愛が戻ってきたかも?
まぁ双子には劣ってしまうのですけれどv(・・・
それより何より、修行シーンぶっ飛ばしましたねΣ
読んだり読まなかったりまばらだったので…何というか違和感が←
あぁやって飛ばされたら何か・・・10年後が終わったら復活も連載終了しそうで恐い。
もっと王子の活躍が見たいのに(ぇ
ジル様の声優さんは初なのですね・・・白サマみたいに顔は悪くないようですけど。
白サマ原作と声は大好きなのにな((
ジルさまとフランの声楽しみですっ
双子のやりとりは絶対PSPにも録画してやるんだからねっ
勿論いつも通りビデオにも撮りますが!!!
それから最後に。
小畑さん素晴らしいです←
こんばんはー
何か学校の方が家に居るより楽しいですね
家族は・・・やっぱり好きじゃないです。
友人たちと久々に騒いでて、なんだかハイテンション。
今日は部員じゃないのに文芸部にお邪魔。
1年生の見学を見学しに←
ぶっちゃけほぼ部員みたいになってたw
テンションとノリが(ぇ
ただ、皆さん腐ってらっしゃるので辛いなー
のぶには「入らない方がいいよ」って言われました・・・
どうでも良いキャラならスルーできるんだぜオレだって!!!(知らん
文芸は活動の方が面白そうなのに、会話が腐ってるから入れないなんて
そんな切ない話・・・あるとかありえない・・・orz

今日は満月ですー
綺麗ですー
月って手が届いたらただの地上なんですよね
つまらないなぁ
月が爆発でもしたら、何か夢の一つくらい叶うかしら。

PSPに音楽を入れまくり。
東方ボーカルが多い。でも魔理沙と黄色の万珠紗華しか覚えてないw
ミクのアルバムを入れようとして失敗続き・・・何故だ!
あと今日アリプロも入れてみた。
全然知らないから一応聴いてみる所から始めます←
フランプールとKAT-TUN、チェリブロ、テルマ、アブリル、マドンナ、アクアなんかも一部ずつ。
オススメな曲とか教えて貰えたら嬉しいな。
とりあえず、二つ下の子にバンプをオススメされました。
・・・まだ借りて来てないから借りてこようかな

サイト、くろろほるむの方、一昨日あたり?に4月分、1000人以上のご訪問に!
有難う御座いますー
更新頑張りますね!
こんだけマメに更新してるのってスタートしたばっかの時以来です(笑
楽しいから良い。
お互い楽しくなるようなサイトが続けられたら良いな。
よろしくお願いしますねv
4月に入ってから二日でくろろほるむの訪問数が300超えました!
有難う御座いますーっ♪
先月も見事に1000人越えましたb
最初の頃伸び悪くて心配しましたけど。。
2月が500人だっただけに嬉しい限りですっ
更新頑張ろうって気になりますね^^

兄が研修で居なくなって二日(だっけ?)。
ぶっちゃけ居ても居なくても何も変らない俺の生活リズム←
でもこれでいい気もするw
明日の夜は親父が帰ってきます…机の上片付けなきゃ…;;;

夕べジャンプの本誌を溜め込んでたのを一部整理しました
とりあえず処分できたのは5冊くらい。
まだあります。
欲しいとこだけ取って捨てるんですが…面倒でいつも忘れるんですよねー、雑誌回収の日(蹴
今日の分はできました。一応。
机が微妙にすっきりしましたb
今度ライバルとSQとGファンの本誌も片付けなきゃ・・・ジャンプも残ってるのにorz
正月のとか10月号とか残ってましたよw
終われ、俺←

明日はコミック発売日ー!!!
そして藤原サンのコラム開始ー!!!!
学校始まったら即刻登録してる人探そう。
絶対見せてもらうんだ!(・・・
コミックはもう待ち遠しい・・・v
ぶっちゃけ友達に貸したくない(何
だって俺の王子がー!!!(滅しろ
友人の一人になんか「日帰りでお願いね」って言っちゃったもん
ごめんね・・・でも表紙ヴァリアーなんだもん
王子居るんだもん
・・・・・・・・・・・ごめんなさいorz
でも・・・僕も借りてるし貸さなきゃですよね。。
・・・・頑張ります、色々←
今日から兄が居ません。
5月半ばまでは少なくとも居ません。
静かでえぇわぁ~vvv
家の中どこに居ても何も言われない、蹴られない、喧嘩しない!
PCも俺のもの!
家の空気も俺のもの!(ぇ
母は居ますけどねー
父親も土日以外居ません。
でも、泥棒は僕が壁にめり込むまで叩き付けるから入って来ない事をオススメしますv(危
我が家は工具の宝庫ですから、ご注意を♪
バールとかも有るし、金槌もあるしー・・・十字スパナとか使えそうじゃん?
あれ投げたらブーメランみたいにくるくる回るのかなー
絶対戻っては来ないけど←
・・・夕飯何かなー(蹴

セブンスドラゴン、実写映画化するそうですねΣ
わーぉすごっ!!!
ホントに買おうかなゲーム・・・。。
空の探検隊買うのやめて・・・
7月までお金あんま使わないようにすればミクのカセットも買えるよね?
あれ、僕セガの買わないつもりだったのに・・・;;;
・・・・・・・・・・・・まぁ良いよね!それは過去の話で☆(・・・

リボアニモバイルで3日から藤原サンがコラムを書くらしいです。
凄くみたい。
とっても見たい。
読みたくってしょうがないんだけど・・・携帯ネットに繋がらないんですってorz
誰か携帯かして?!!
もしくは内容コピペして・・・!(涙
頼むよぅ・・・ベルの話を聞かせてーーー!!!!!(・・・
うぅぅ・・・因みに宇良には「どんまい」って半スルーされましたorz
カウンター
プロフィール
HN:
火姫 朱雀
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/19
職業:
高校生
趣味:
…唯我独尊?(趣味じゃないし
自己紹介:
最近はREBORN!で生きてます。
と言うか白蘭様へ絶対の忠誠を。
双子王子も愛してます!
そして!
リアルなんて眼中にないのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レーヴァ
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
紅卯(くぅ)の家
僕のペットw
セブンスドラゴン
可愛い・・・v←
占い
ポップン

エッダって言うんだね君…!
でも僕は王子って呼ぶよ!!←
ナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) クチコミblogランキング TREview
見てくれたら凄く喜びますb
最新コメント
[11/25 BlogPetの紅卯]
[10/29 BlogPetの紅卯]
[08/20 BlogPetの紅卯]
[08/09 BlogPetの紅卯]
[08/01 BlogPetの紅卯]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 落書き倉庫 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]